トップ > イベント > 志尊淳&玉城ティナ、本編映像とメイキング映像公開! 玉木宏・主演『極主夫道 ザ・シネマ』

2022年5月19日 10:00

志尊淳&玉城ティナ、本編映像とメイキング映像公開! 玉木宏・主演『極主夫道 ザ・シネマ』

志尊淳&玉城ティナ、本編映像公開!『極主夫道 ザ・シネマ』

0519am10時解禁-(002)

2020年に高視聴率を記録したドラマ「極主夫道」 (読売テレビ・日本テレビ系)が映画化。玉木宏主演の『極主夫道 ザ・シネマ』が6月3日(金)に公開される。

数々の伝説を残した最凶の極道“不死身の龍(たつ)”が、足を洗い選んだ道はなんと専業主夫! 極道時代の外見や言動が抜けておらず、強面にグラサン、スーツの上に柴犬のキャラクターがプリントされたエプロンを身につけ、高すぎる主夫力で料理、洗濯、掃除など家事全般に命を賭け、時にはご近所のトラブルに奮闘する。

この度、龍の元舎弟・雅(志尊淳)とゆかり(玉城ティナ)の恋の行方を占う映像が公開となった。 純喫茶でアルバイトをしている大学生・ゆかりと雅の恋。テレビドラマでも何事にも一生懸命な雅が、塩対応のゆかりの気を引くため、ラッキーアイテムを身につけたり、「家事ができる人がいい」と聞いて龍に家事を教わるなど奮闘していたが、本作でふたりの距離は縮まるのか?

本編映像は、純喫茶でのある日の雅とゆかりのシーン。雅は龍と虎春(松本まりか)の仲を疑い、ゆかりに相談を持ち掛ける。「龍さんはそんな人じゃないと思う」と真剣に答えるゆかりを前に、雅が話すのは虎春のことばかり。「エロイのよ・・・」「醸し出しちゃってるのよ・・・オレ、なんか、コロッといちゃいそうな感じでさ」と脳天気で無邪気な雅に、突然ゆかりのビンタが炸裂!「イタッ!」と何が起きたかわからない雅は、さらに熱々のパンケーキの追い打ちに 「アッツーー!!」と大絶叫。「気をつけてお食べください」という言葉とは裏腹に嫉妬の炎メラメラのゆかりの姿が映し出される。 続いてメイキング映像で、このシーンのテストの様子が公開。本番前に動きを細かく確認するテストでも、ゆかりを演じる玉城は嫉妬全開で志尊にビンタを見舞う。本番と同じ本気モードに志尊は「イッテェ!テストー!」と その痛さに悶絶することに。が、「テスト、忘れてたよ」と返しながら玉城が熱々のパンケーキを持って演技を続けると志尊淳も「アッツー!」と応じるなど笑いに包まれた撮影現場となった。

志尊は「本当にムカついたんだろうね」とゆ りの心情を演じきった玉城を思いやっている。雅の話にみるみる表情を変えて嫉妬するゆかり、それを感じとれない不器用な雅。この後展開されるふたりの物語も楽しみに待ちたい。

本編映像: https://youtu.be/YyrMldlqCt4

『極主夫道 ザ・シネマ』、6月3日(金)全国の映画館で公開!

トップ > イベント > 志尊淳&玉城ティナ、本編映像とメイキング映像公開! 玉木宏・主演『極主夫道 ザ・シネマ』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています