トップ > イベント > 小芝風花・主演「映画 妖怪シェアハウスー白馬の王子様じゃないん怪―」 場面写真解禁!

2022年6月1日 18:00

小芝風花・主演「映画 妖怪シェアハウスー白馬の王子様じゃないん怪―」 場面写真解禁!

小芝風花・主演「映画 妖怪シェアハウスー白馬の王子様じゃないん怪―」

fix_pub_02s 

 

小芝風花主演のドラマ「妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-」が映画化、「映画 妖怪シェアハウスー白馬の王子様じゃないん怪―」が6月17日(金)に公開。この度、場面写真が解禁となった。

映画では、妖怪たちと一緒にシェアハウスで暮らす主人公・目黒澪役の小芝風花をはじめ、お岩さん/四谷伊和役の松本まりか、酒呑童子/酒井涼役の毎熊克哉、座敷童子/和良部詩子役の池谷のぶえ、ぬらりひょん/沼田飛世役の大倉孝二らおなじみの妖怪キャストが引き続き出演し、放送中のドラマ「妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-」のその後の話としてスタートする。

主人公・澪は相変わらず作家を目指して編集部で奮闘するが、企画を出すものの中々通らない毎日。そんな彼女の周囲で、最近マッチングアプリで自分の好みを反映したAIと恋愛を楽しむことが流行りだす世の中の風潮が起こっていく。そんな流行りを横目に、自分には関係ないと思いつつ、ぼんやりながら理想の恋人を思い浮かべる澪。そんな中、仕事で命じられた取材先で、アインシュタインの再来と謳われる天才数学者・AITO(望月歩)とひょんなことから知り合いになる。日本をよく知らないAITOに様々教えてあげるうち、澪は新たな恋の予感を感じ、浮かれる気持ちを隠しきれない。天才とされるだけあってどこか風変わりなミステリアスな雰囲気をまとうAITOと関係を深めていく澪。順調と思われた2人の交際だったが、世の中では若者の間で登校や出社を拒否したり、自分の欲望を抱く気持ちすら失っていくという“ツルツル化現象”が急増。さらに澪を取り囲む妖怪にも次々と異変がみられるように。この現象が意味するものは一体何なのか・・・?

 

fix_pub_06sfix_pub_04s

この度解禁された写真では、酒呑童子と座敷童子がまさかの殴り合い!?しかも額には“闇”というマークがあって…。さらには真っ白な髪の毛の座敷童子と、様子が異なるお岩さんが澪に怪しく寄り添う写真もあり、お岩さん、酒呑童子、座敷童子が本当に「闇落ち」してしまったのか、気になる1枚だ。

 

fix_pub_03sfix_pub_05sfix_pub_07s

 

その他にも、今回映画で登場する風変わりでミステリアスな雰囲気をまとうAITOと関係を深めていく澪との2ショットデートシーンやドラマでも馴染み深いテレパシーのシーン、シェアハウスの住人が驚いている様子など、『妖怪シェアハウス』ワールド全開となっている。

「映画 妖怪シェアハウスー白馬の王子様じゃないん怪―」6月17日(金)全国ロードショー

トップ > イベント > 小芝風花・主演「映画 妖怪シェアハウスー白馬の王子様じゃないん怪―」 場面写真解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています