トップ > イベント > 主演・高橋恭平(なにわ男子)×ヒロイン・畑芽育 『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』実写映画化

2022年8月23日 06:00

主演・高橋恭平(なにわ男子)×ヒロイン・畑芽育 『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』実写映画化

高橋恭平(なにわ男子)、畑芽育 『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』

★★chigirakun_teaser

 

講談社「⽉刊デザート」にて連載中、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊7巻で210万部を突破した亜南くじらによる超⼈気コミック「なのに、千輝くんが⽢すぎる。」の実写映画化が決定、松⽵配給にて2023年3⽉3⽇(金)より全国公開される。

原作は、そのインパクトあるタイトルと、次から次へと登場する⼥⼦憧れの胸キュンシチュエーションが話題となり、全国のティーン⼥⼦たちがドハマりする、憧れ度No.1“⽚想いごっこ”ラブストーリー。

陸上部のエースで学校イチのイケメン千輝彗(ちぎら・すい)(※原作表記は千輝慧)を演じるのは、2021年に「初⼼LOVE」でCD デビューを果たし、今いちばん勢いのある⼈気アイドルグループ「なにわ男⼦」の⾼橋恭平。本作が映画初主演となる。周囲には無⾃覚な 塩対応をするが、ヒロインにだけは⽢すぎるモテ男⼦を、持ち前のスタイルの良さとビジュアルで、カリスマ性たっぷりに演じる。

ヒロインの如⽉真綾(きさらぎ・まあや)役には、ドラマ「プロミス・シンデレラ」、「純愛ディソナンス」、『99.9- 刑事専⾨弁護⼠-』などに出演し、20歳にして芸歴19年という経歴を持つ⼥優・畑芽育。⼈⽣初の告⽩でフラれ落ち込んでいた時に千輝くんに出会い、ヒミツの“⽚想いごっこ“を提案される⼥の⼦をキュートに演じる。

監督は『四⽉は君の嘘』(16)、『ひるなかの流星』(17)、『午前0時、キスしに来てよ』(19)などヒット作を次々と⽣み出し、ラブストーリーに定評のある新城毅彦。

<STORY> ⼈⽣初の告⽩に⾒事に⽟砕した⾼校2年⽣の失恋⼥⼦・真綾(畑芽育)。落ち込んでいるところを、陸上部のエースで学校⼀のイケメン男⼦・千輝くん(⾼橋恭平)に⾒られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、 なんと“⽚想いごっこ”︕「好きな⼈、無理に探すくらいなら、俺に⽚想いすれば︖」 ⽚想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、優しくて⾃分にだけ⽢すぎる千輝くんとの秘密の関係に、真綾の気持ちは 次第に揺れ動いていき…。千輝くんの本当の気持ちは?⼆⼈の恋の⾏⽅は・・・。

映画『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』2023年3⽉3⽇(金)全国ロードショー

トップ > イベント > 主演・高橋恭平(なにわ男子)×ヒロイン・畑芽育 『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』実写映画化

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています