トップ > イベント > 『七人の秘書 THE MOVIE』 スペシャルゲストの玉木宏、吉瀬美智子、濱田岳、笑福亭鶴瓶 キャラクター写真解禁!

2022年9月22日 21:50

『七人の秘書 THE MOVIE』 スペシャルゲストの玉木宏、吉瀬美智子、濱田岳、笑福亭鶴瓶 キャラクター写真解禁!

『七人の秘書 THE MOVIE』 キャラクター写真解禁!

メインS

 

表では、そんな名もなき秘書として働く彼女たちが、裏では「類い稀な潜入スキル」、「極秘情報ネットワークへのアクセス能力」、そして時には「秘めた高い身体能力」を駆使して、人知れず弱きものを救う“影の軍団”として暗躍していた――。まさに「現代版・必殺仕事人」として人気を博したドラマが映画化、『七人の秘書 THE MOVIE』は10月7日(金)より公開される。

木村文乃演じる主人公・望月千代、広瀬アリス演じる照井七菜、菜々緒演じる長谷不二子、シム・ウンギョン演じるパク・サラン、大島優子演じる風間三和、室井滋演じる鰐淵五月の6人は、江口洋介演じる萬敬太郎が切り盛りするラーメン屋にいつものように集まり平和な日常とラーメンを噛みしめていた。そんな中、玉木宏演じるラーメン屋の店主・緒方航一から新たに依頼が舞い込む。今回対峙するのは、「アルプス雷鳥リゾート」を経営し、信州一帯を支配する「九十九ファミリー」。表の顔は地元の名家だが、実はその裏の顔は国家と繋がり、私腹を肥やすためには手段を厭わない極悪一家。この度、スペシャルゲストのキャラクター写真が解禁となった。

 

航一s

緒方航一(玉木宏)
信州のラーメン屋「味噌いち」の亭主。山奥で偶然千代と出会い、淡い恋が生まれる。地元を牛耳る巨大企業「アルプス雷鳥グループ」の傍若無人な土地開発に怒り、地域住民らとともに立ち上がり千代らの力を頼る今回の依頼人。キャラクター写真にはラーメン屋の亭主の時とは打って変わって黒いスーツでビシッと決めた航一の姿が切り取られている。

 

二郎s

九十九次郎(濱田岳)
九十九ファミリーの次男として「雷鳥牧場」を経営するオーナー。マッチングアプリで出会った七菜と婚約をし、結婚披露宴を開催するが、その直前に謎の失踪をする。牧場を手伝う人たちに慕われ、七菜と動物園デートを楽しむなど順風満帆に見えた次郎に一体何があったのか・・・

 

美都子s

九十九美津子(吉瀬美智子)
グループのあらゆる問題を対処する顧問弁護士であり九十九ファミリーの美しき養女。道山の右腕的な存在で九十九ファミリーを支える。司法書士である萬とは旧知の仲でもあり、萬と再会したことで昔をふり返り葛藤する。雪山に建つ九十九家のお屋敷でも弁護士らしくカッコよくフォーマルな美津子の姿も。

 

道山s

九十九道山(笑福亭鶴瓶)
「アルプス雷鳥グループ」のCEOで九十九ファミリーのドン。信州一体を支配する存在で、国家と繋がり、私服を肥やすために手段を厭わない極悪一家の“ドン“である。数々の悪党どもを成敗してきた秘書たちを「断トツで最低最悪のカス」と言わしめる極悪経営者。「役者さんたちにバラエティでお会いすることはありますが、役者として会うことはそんなにないので、なかなか良いですね」とコメントしていた笑福亭鶴瓶の極悪ボスの演技に注目だ。

『七人の秘書 THE MOVIE』、10月7日(金)、全国東宝系にて公開!!
©2022「七人の秘書 THE MOVIE」製作委員会

トップ > イベント > 『七人の秘書 THE MOVIE』 スペシャルゲストの玉木宏、吉瀬美智子、濱田岳、笑福亭鶴瓶 キャラクター写真解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています