トップ > イベント > 賀来賢人&浜辺美波のクリスマスメッセージ付き!本編映像解禁! 映画『金の国 水の国』

2022年12月25日 10:00

賀来賢人&浜辺美波のクリスマスメッセージ付き!本編映像解禁! 映画『金の国 水の国』

賀来賢人&浜辺美波 映画『金の国 水の国』

『金の国-水の国』メイン画像-(002)

 

1位に輝いた作品は飛ぶように売れるという各界から大注目のランキング「このマンガがすごい!」で、2017年(「金の国 水の国」)、2018年(「マロニエ王国の七人の騎士」)と連続して1位(オンナ編)を獲得した唯一の作家・岩本ナオ。マンガ好きの域を超え、各界から絶賛され映像化希望が殺到した『金の国 水の国』が待望の映画化!2023年1月27日(金)より全国劇場公開される。

この度、W主演のサーラ(声:浜辺美波)とナランバヤル(声:賀来賢人)の、心が癒される出会いのシーンを初解禁。賀来賢人&浜辺美波の特別コメント付き映像は必見!!

本編映像(二人の出会い編): https://youtu.be/AcHaRA6o0nw

本映像は、賀来と浜辺が笑顔で「メリークリスマス!」「皆さんいかがお過ごしですか?」と語り掛ける特別コメントからスタート。クリスマスにふさわしく、2人が演じるサーラとナランバヤルが初めて出会う、<最高純度のやさしさ>溢れる映画のワンシーンについてナビゲートしている。主人公2人の出会いのきっかけは、<金の国>から国交を断絶している<水の国>へ迷い込んでしまったサーラの愛犬ルクマンが見舞われた、とあるアクシデント。途方に暮れるサーラの前に、愛猫オドンチメグを連れて現れたナランバヤルが、機転を利かせてルクマンを助け出したことで、国境を越えて2人の距離が一気に縮まることになる。解禁された本編映像には、騒動が落ち着いた後の2人(と2匹の)微笑ましいやりとりが映し出されている!

 

【12月25日(日)AM10時解禁】『金の国-水の国』画像1-(002)

 

ナランバヤル役の賀来とサーラ役の浜辺は、早くも試写会で映画を鑑賞した観客から「ハマり役」との声が続出。共演者であるサーラの姉・レオポルディーネ王女役の戸田恵子も、2人のハマりっぷりに息を飲んだと大絶賛するほど。お調子者ながら家族思いのナランバヤルと、いつでも笑顔を絶やさない穏やかなサーラ、主人公2人に賀来と浜辺がそれぞれ声を吹き込んだことで、ますます魅力的なキャラクターに仕上がっている。

 

【12月25日(日)AM10時解禁】『金の国-水の国』画像2-(002)

 

映画本編では、こうして出会いを果たした2人が次第に両国の思惑に巻き込まれ、なんと“偽りの夫婦”を演じることに。2人の小さな<やさしい嘘>は、国の未来を変えていくのか?<最高純度のやさしさ>溢れるその結末に、2023年あなたはきっと初泣きする――。

映画『金の国 水の国』は2023年1月27日(金)全国ロードショー!

© 2023「金の国 水の国」製作委員会 

トップ > イベント > 賀来賢人&浜辺美波のクリスマスメッセージ付き!本編映像解禁! 映画『金の国 水の国』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています