トップ > イベント > 中島裕翔が泡まみれに! 映画『#マンホール』マンホールの中で危機一髪!壮絶な撮影裏を捉えたメイキング写真解禁

2023年1月15日 18:00

中島裕翔が泡まみれに! 映画『#マンホール』マンホールの中で危機一髪!壮絶な撮影裏を捉えたメイキング写真解禁

中島裕翔・主演 映画『#マンホール』

サブ2

 

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)主演の映画『#マンホール』より新たな場面写真と初となるメイキング写真が解禁となった。

解禁された場面写真では、結婚式前夜に開かれたサプライズパーティで酩酊し、帰り道でマンホールの穴に落ちてしまったハイスぺ男・川村俊介(中島裕翔)が、泡に埋もれた危機一髪の状況を捉えている。この泡は「波の花」と呼ばれる、有機物(動物の死骸や糞など)が雨水などによって攪拌され生じる自然現象の泡。マンホールに落ちた川村を、この波の花が更なる窮地に追い込むこととなる。果たして川村はこのピンチを切り抜けることができるのか―。

 

_DSC6893 _DSC7240

 

同時に公開されたメイキング写真では、泡に埋もれたマンホールのセットの中で、苦悶の表情を浮かべながら撮影に挑む中島の姿を捉えている。撮影当時は春の冷え込みがまだまだ続くなかだったが、中島は雨や泥、果てはこの大量の泡などの液体にまみれながら過酷な撮影を孤独に進めていったという。熊切和嘉監督は中島がマンホール内の過酷なシーンを緊迫感をもって身体で表現してくれたことでこの作品は説得力を得たと話している。

結婚式前夜、幸せの絶頂から人生の穴に転落したハイスぺ男。2分に1度訪れるピンチの連続の中、SNSを駆使した反撃の果てにある衝撃の結末とは!? 出演は中島裕翔、奈緒、永山絢斗ほか。

映画『#マンホール』
2月10日(金) TOHOシネマズ 日比谷ほか 全国ロードショー
©2023 Gaga Corporation/J Storm Inc.

トップ > イベント > 中島裕翔が泡まみれに! 映画『#マンホール』マンホールの中で危機一髪!壮絶な撮影裏を捉えたメイキング写真解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています