トップ > イベント > 中村倫也・主演 映画『宇宙人のあいつ』予告映像解禁! 家族になりすまして23年、地球を離れる日まであと3日。“家族になりたかった男”の奮闘を描くエイリアンコメディ誕生

2023年3月1日 08:00

中村倫也・主演 映画『宇宙人のあいつ』予告映像解禁! 家族になりすまして23年、地球を離れる日まであと3日。“家族になりたかった男”の奮闘を描くエイリアンコメディ誕生

中村倫也・主演 映画『宇宙人のあいつ』

★宇宙人のあいつ_本ビジュアル_FIX-(1)

 

『水曜日が消えた』『ハケンアニメ!』など次々と 斬新な役柄に挑んできた中村倫也・主演の映画『宇宙人のあいつ』(5月19日公開)の追加キャスト、主題歌、本ビジュアル、予告映像が一挙解禁となった。

中村倫也が真田家四兄妹の次男・日出男として家族になりすましてきた訳アリな宇宙人に挑む。しっかり者の長女・想乃役を演じる伊藤沙莉、長男・夢二役にお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀、頼りない三男・詩文役の柄本時生が、息の合った四兄妹を披露する。

監督・脚本を『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』『ステップ』の飯塚健が手掛けた完全オリジナル作品で、23年間も真田家の四兄妹の次男・日出男として家族になりすましてきた宇宙人が、地球を離れるまでの残された三日間の中で、人間としてやり残したことに奮闘する物語である。

この度、追加キャストとして、井上和香、「バナナマン」の設楽統、「南海キャンディーズ」の山里亮太がいずれも声で出演することが解禁。

さらに予告編も解禁!本作のために氣志團が書き下ろした「MY SWEET ALIEN」は、観る者の胸を熱くする。次男が宇宙人!?という衝撃の展開が引き起こす四兄妹のドタバタコメディから、怪しい宇宙人の「家族になりました 23年間」は、言い換えれば、家族がともに暮らした「かけがえのない時間」でもあるという怒涛のノスタルジーへと突入し、「誰も観たことのない別れ」を予感させる予告編なっている。

予告映像: https://youtu.be/VENH1Qtk3Ug

映画『宇宙人のあいつ』
5月19日(金) 全国ロードショー
©映画「宇宙人のあいつ」製作委員会

トップ > イベント > 中村倫也・主演 映画『宇宙人のあいつ』予告映像解禁! 家族になりすまして23年、地球を離れる日まであと3日。“家族になりたかった男”の奮闘を描くエイリアンコメディ誕生

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています