トップ > イベント > 高橋恭平(なにわ男子)主演 映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』新場面カット解禁

2023年2月28日 18:00

高橋恭平(なにわ男子)主演 映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』新場面カット解禁

高橋恭平(なにわ男子)主演 映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

cgr-42455

 

講談社「月刊デザート」にて連載中の亜南くじらによる超人気コミック「なのに、千輝くんが甘すぎる。」が実写映画化、いよいよ3月3日(金)より全国公開される。本作の主人公・千輝彗を演じるのは、「なにわ男子」の高橋恭平。ヒロイン・真綾役を畑芽育が演じるほか、板垣李光人、莉子、曽田陵介らフレッシュなキャストが集結。

公開まであと3日!そして2月28日に23歳の誕生日を迎える主演・高橋恭平の誕生日に合わせ、自宅で過ごすメガネ姿の千輝くん新場面カットが解禁となった。

本作で単独初主演となる高橋恭平は、学校一のイケメン・モテ男子をクールに時にあま~く演じるほか、なにわ男子としても本作で主題歌を務めている。先日のバレンタインイベントにて都内の高校をサプライズ訪問した際も、場内からは割れんばかりの悲鳴が上がるほど人気が高まり続けている。歌に、演技に、バラエティに、CMにと、大車輪の活躍。雑誌でも彼をモデルとした特集が組まれるなど、なにわ男子としても高橋恭平としても、その姿を見ない日はないほど。「人見知り」を自称する高橋だが、各業界から熱視線を集めており、迎える23歳もさらなる飛躍が期待されている。

 

cgr-42705

 

そしてこの度、高橋の23回目の誕生日となる2月28日に解禁されたのは、高橋恭平演じる千輝くんの自宅で過ごす風景・メガネ姿のリラックスした姿を写した場面写真。学校ではクールな千輝くんだが、自宅では黒縁メガネにパーカー姿と、リラックスした表情が印象的。また、年の離れた妹の頭を撫でる何気ない姿には、千輝くんのうちに秘めた優しさが溢れ、“兄の顔”をのぞかせている。

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』
2023年3月3日(金)全国公開
©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社

トップ > イベント > 高橋恭平(なにわ男子)主演 映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』新場面カット解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています