トップ > PICK UP > 中条あやみ、モデルとしてトップを飾り俳優として新作映画をアピール!『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』

2023年3月5日 16:48

中条あやみ、モデルとしてトップを飾り俳優として新作映画をアピール!『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』

取材・撮影/RanRanEntertainment

国内最大級のファッションイベント『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』が3月4日(土)に代々木第一体育館にて開催された。オープニングのファッションショーでトップを飾ったのは中条あやみ。中条を先頭に華やかな衣装に身を纏ったモデルたちが次々と登場し、ペンライトを振る観客に応えながらランウェイを颯爽と歩いた。

 

0D2A4673s

 

中条は終幕直前、FERFETCH(ファーフェッチ)のステージ、そして劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』のステージにも登場。本映画で救命医・弦巻比奈役を演じる中条は、「横浜のランドマークタワーで大規模な火災が発生するという、ハラハラドキドキの映画になっています。迫力がスゴイので、映画館での大きい画面と良い音を体験して欲しいです」と映画を紹介。

そして、共演の鈴木亮平、菜々緖、小手伸也、佐野勇斗、フォンチーからサプライズのビデオメッセージが届けられた。鈴木は「4月16日にオンエア予定の『TOKYO MER』スペシャルドラマの撮影をしており、残念ながらこのメンバーで会場に伺うことはできませんでした。その代わりにこの動画をお送りします」と前置きした上で、中条の素顔を紹介、暴露した。

鈴木は「信じられないような変顔してきました。だからステージを歩いているとか、雑誌で見る中条さんと全然違っています。休み時間とか待ち時間にちいちゃん(フォンチー)の足に抱きつきながら地べたに座ります」。フォンチーは「『椅子に座りなよ』」って言ったんですけど、『ここが気持ちいい~』と、ずっとくっついていました」と続ける。

また、小手が「「僕ら被害者なんですけれども、彼女の前を通るとお尻をペシッとされます」などと甘えん坊で無邪気な中条の一面が暴かれることに。劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』は4月28日(金)に劇場公開される。

 

0D2A7569s

トップ > PICK UP > 中条あやみ、モデルとしてトップを飾り俳優として新作映画をアピール!『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています