トップ > イベント > 視力改善で“生まれ変わった” 桐谷美玲が出演するWebCM公開!

2023年6月2日 19:39

視力改善で“生まれ変わった” 桐谷美玲が出演するWebCM公開!

視力改善で“生まれ変わった” 桐谷美玲が出演するWebCM公開!

AR6_0202s

眼内コンタクトレンズ(ICL)及び挿入システムの開発、製造、販売分野のリーディングカンパニーである STAAR SURGICAL(本社アメリカ、CEO Tom G. Frinzi)は、5⽉26⽇(金)に俳優の桐谷美玲を起⽤したWebCMを公開。公開初日には新WebCM発表会が開催された。

桐谷美玲は、実際に眼内コンタクトレンズ(ICL)治療を受けた感想や、視力が改善したことによる日常生活での変化などを語った。「元々視力が良くなく、最近は朝起きた瞬間から寝る直前までずっとコンタクトをつけている生活だったので、 ICLはずっと気になっていた治療法なんです」と語る桐谷は、当初不安はあったものの、治療を経験した友人の体験談や医師への相談を経て「やるしかない」と治療を決意。実際に治療を体験してみて、「治療自体は本当に、10分とか15分くらいの時間で、前後の検査も含めて数時間で終わってしまって、普通に歩いて帰れるんです。その瞬間から見えているので、本当に不思議な感覚」とコメント。続けて「今まで起きた瞬間、隣に寝ている息子や夫の顔は見えなかったんですけど、(治療を経て)見えた時の感動、本当に“生まれ変わった”という感じでした。すごく嬉しかったです」と喜びを語った。

 

AR6_0192s

 

ICL治療後約半年が経過した今の生活については、「裸眼で見えるってこんなにも楽でハッピーなんだとすごく感じています。子育てが始まる前にやれば良かったなと思っています」と快適な様子を語った。

ていただきました。そんな桐谷さんに、視力が改善 したことで「見てみたい景色はなにか?」と伺うと、「綺 麗な星空」と回答。「夜に空いっぱいの満天の星空をクリ アな視界でみたいなと思います」と、視力が改善された ことで広がる楽しみについてもお話しいただきました。

新WebCM  : https://www.youtube.com/watch?v=ciG18N7gWvk

スターサージカル新WebCMのお披露目後、桐谷は完成したCMに対して、「普段の私の日常のようなところをきりとったCMなので、すごく私らしくできたんじゃないかなと思っています」とコメント。さらに「目にフォーカスして撮影しているので、目がパッと開いた時の感じをみて欲しいですね」と今回のCMの注目ポイントも語った。

トップ > イベント > 視力改善で“生まれ変わった” 桐谷美玲が出演するWebCM公開!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています