トップ > イベント > 中村倫也 × ユースケ・サンタマリア競演! 舞台『OUT OF ORDER』今秋上演決定

2023年7月16日 18:46

中村倫也 × ユースケ・サンタマリア競演! 舞台『OUT OF ORDER』今秋上演決定

中村倫也 × ユースケ・サンタマリア 舞台『OUT OF ORDER』

2shot logo有-(002)

 

中村倫也、ユースケ・サンタマリアが出演する舞台『OUT OF ORDER』が、2023年11月 東京、鳥栖、兵庫、仙台、愛知、大阪にて上演される。レイ・クーニーによる本作は、ロンドンのウェストミンスター・ホテルのスイートルームで、保守党の副大臣リチャードと秘書のジョージが、次々と巻き起こるピンチの連続に奮闘するコメディ。

中村倫也とユースケ・サンタマリアが、秘書と副大臣というバディを組む。中村は、「普段はあまり、汗はかかないほうなんですが、今回はかなり汗だくになって、舞台上を動き回っていそうです。ユースケさんはじめ、みなさんとの計算された掛け合いも見ものですし、マギーさんの演出作品には、20代前半に出演したことがあるんですが、またこうしてご一緒できることに、ワクワクしています」と期待を寄せる。

一方、ユースケは「わたし史上、めちゃくちゃしゃべる舞台です。ほんとにこれでもかってくらい!中村倫也くんとは、きちんと組むのは初めてなので、とても楽しみ!演出家としてのマギーも初めてですが、これは面白くならないわけがない!と、今はまだ、夢と希望にあふれてます、、、(笑)」と意気込む。

演出は、俳優としても映画やドラマに出演、話題作の作・演出など多岐にわたり活躍するマギーが手掛ける。マギー本人からも「倫也くん×ユースケさん×英国喜劇×俺、このケミストリーに俺が一番ワクワクしている。皆が真剣で、真剣だから空回って、真剣だから可笑しくて、愛らしい。誰もふざけてないのにずっと笑える、そんなコメディを真剣に創りたい。もちろんこのメンバーだ、稽古場からワチャワチャとみんなで大笑いしながら創るだろう。全てはお客様にガハハと笑ってもらうために」と期待を露わにした。

その他キャスト、公演日程、劇場、チケットお取り扱いなどの詳細情報については、後日発表される。

<STORY>
ロンドンのウェストミンスター・ホテルのスイートルーム。
保守党の副大臣リチャード(ユースケ・サンタマリア)は、緊急事態が起きたと秘書のジョージ(中村倫也)を呼びつける。慌てて駆けつけたジョージにリチャードは言う。
「今、政府は存亡の危機にある。お前が問題を解決しろ」
突如、リチャードの無茶ブリに巻き込まれるジョージ。
二人の前には、リチャードの不倫相手のジェーン、部屋に転がる謎の死体、ホテルの格式にこだわる支配人、気の利かないウェイター、新人のメイド、リチャードの妻・パメラ、ジェーンの夫・ロニーと、予期せぬ訪問者たちが次々と現れ、事態はさらに悪化していく。
果たしてジョージは加速する危機を解決できるのか?心配性の母と介護士のグラディスが待つ家に帰れるのか?ジョージの奮闘とリチャードのその場しのぎ、2人から目が離せない!

『OUT OF ORDER』
【日時/会場】 2023年11・12月 東京、鳥栖、兵庫、仙台、愛知、大阪
【公式HP】   https://outoforder2023.com/
【公式Twitter】   @OUTOFORDER2023

トップ > イベント > 中村倫也 × ユースケ・サンタマリア競演! 舞台『OUT OF ORDER』今秋上演決定

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています