Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ANDY、除隊後初のファンミーティング開催!!

2011/12/29 12:17


ANDYが帰ってきた!!今や大人気のK-POPを牽引してきたカリスマグループ“神話(SHINHWA)”のメンバーで、ソロアーティストとしても活躍するANDYが、12月18日、東京・代々木のYAMANO HALLにて、『ANDY 除隊ファンミーティング』を開催しし、再会を待ち続けた多くのファンで会場が埋め尽くされた。


金髪にイメージチェンジしたANDYが登場すると、割れんばかりの歓声があがり、「Your Luv」の曲でステージがスタート。会場は、いきなり総立ちとなり一気にヒートアップ。ファンたちは色とりどりの風船揺らして、「お帰りなさい、ANDY!サランヘ~!」と熱く出迎えた。

 今年10月31日に約2年間の兵役を無事に終え、現在、韓国、台湾、日本、中国をめぐるアジアツアーを開催中。「除隊日には、多くのファンの方が出迎えに来て下さって、泣きそうになりました。でも、僕のカリスマ性を守もろうと、グッと我慢しました。」と感激の気持ちを表した。「皆さんに本当に会いたかったです。ずっと日本に来たいと思っていて、軍服務中も同じ芸能兵の人たちと、日本に行ったら何が食べたい?なんて話をしていたんですよ。」と、来日を喜ぶANDY。

除隊してしたいことは何?との質問には、「やりたいことがあり過ぎて・・・まだ1つもできていないです。日本にいる間に、クラブに行ってみたいですね。」と笑った。


軍生活700日の思い出では、“神話”のメンバーで面会にきてくれたのは、イ・ミヌが一度だけだったことや、“少女時代”の写真をチェストの扉の裏側にこっそり貼っていたことなどのエピソードを披露。水害の普及作業や、パラシュートの訓練時などの写真と共に、厳しい訓練の様子も語ってくれた。「訓練は大変でしたが、たくさんの事を学びました。生存方法もしっかり学ぶことができたので、何かあったら“神話”のメンバーの中で、僕だけ生き残られるのでは?」と屈託なく笑う姿も、以前より男っぽく大人に見えた。


射撃ゲームでは、軍訓練中に高得点をマークした得意の腕前を披露し、会場を驚かせた。ピンポイントで命中させるANDYのカッコよさに、ファンはもうメロメロだ。

 他にも、抽選で選ばれたファンと共にクイズやゲームで大いに盛り上がり、2年間の寂しさを埋めるかのように、楽しい時間を過ごした。

Q:「ANDYを好きな理由は?」は、「かわいいところ」「“神話”の中で一番大人だから・・・」の答えに会場も拍手喝采。本人も「可愛らしいところ・・・目」と答えたのだから、間違いないだろう(笑)。

Q:「ANDYの10年後は?」は、「エリックを超えるラッパー」「ステキなパパ」等。

ANDYは、10年前にも「結婚してパパになる。」と答えたそうだが、なかなか実現しないようだ。


ファンの願いを叶えるコーナーでは、手をつないで会場を周るデートや、お姫様抱っこの大サービス。バックハグをされ、感激のあまり泣き出してしまうファンも。ミュージッククイズでは、“神話”の懐かしい映像の中からダンスシーンを再現。体に染みついたパーフェクトなダンスに大きな歓声が沸いた。さらに、「(神話のメンバー)6人でダンスの練習を始めました。レコーティングもスタートします。」と“神話”カムバックの嬉しい報告も!


また、軍服務中に、「僕のことを待っていてくれるのだろうか?忘れてしまってはいないだろうか。除隊しても、僕の行く場所があるのだろうかと考えました。」と寂しさと不安で辛かった気持ちを告白。待ち続けたファンに「ずっと応援して下さって本当にありがとうございます。‘除隊したらすぐにファンミーティングで楽しく過ごそう’という約束を実現できました。」感謝の意を示し、「ソロ活動も頑張ります。そして、“神話”があるからこそ、ANDYがあります。“神話”が“神話”であることがはっきりわかる活動をしていきたいと思います。カムバックももうすぐです。待っていて下さい。」と力強く再会を誓った。

 「片想い」「Love Song」「Propose」のライブパフォーマンスでもファンを魅了し、大盛況のうちに幕を閉じた。イベントの後は握手会を行い、ファンとの交流をさらに深めた。

軍生活を経験し、より魅力的になって帰ってきたANDYにこれからも期待したい。


★ファンクラブ情報

ANDY ジャパンオフィシャルファンクラブ ~Smile with ANDY~

www.andyfan.jp

(お問合せ先)

ANDY ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局

E Mail:info@andyran.jp

★ファンミーティング放送情報

2011年12月18日の本公演の模様は、韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」

www.mnetjapan.com)にて独占放送!!

「ANDY 除隊ファンミーティング」

2012年2月18日(土)午後11:30~0:00 他

 

関連記事


Page Up