KARA、新CM発表会に登場!女子会トークも!

2012/4/19 10:06

K-POP大人気ガールズグループKARAが、4月17日、東京都内にて開かれた『大象ジャパン 美味しく飲めるお酢「ホンチョ(紅酢)」の新CM発表会』に出席した。


韓国と日本においてシェアNo.1達成の超ヒット商品「ホンチョ(紅酢)」の魅力を、昨年に引き続きキャンペーンキャラクターを務めるKARAのメンバーが、ガールズトークを交えて紹介。新CMでは、「美★女子会」をテーマとした、「キレイを目指そう!失恋した時こそキレイになろう」編と、「キレイを目指そう!どんな男の前でも油断するな」編が、4月20日(金)より全国で順次オンエアされる。


今回のCM撮影について、ジヨンは「CM撮影は、久しぶりにメンバーとパーティをしたみたいで楽しかったです。」、スンヨンは「男性のモデルさんと顔を近づけるシーンが、とっても恥ずかしかったです。」と振り返った。

また、“キレイを目指そう!KARA美女子クイズ”と題した女子トークで、会場を盛り上げた。


Q:メンバーの中で一番おしゃべりなのは誰?

A:全員、「ジヨン」。

ジヨン:ちょっとうるさいですよね~、私(笑)。でも、今日あったことを話すことが好きなんです・・・。

ギュリ:ジヨンは末っ子だから、いつも元気いっぱいなんです。


Q:一番食いしん坊なのは誰?

A:ジヨンは「全員」と答え、他のメンバーは「ニコル」と回答。

ニコル:私は、食欲が旺盛でいつも何か食べたいんです(笑)。

スンヨン:ニコルは、食べ物に対して関心が強くて、美味しいものを探したり自分で作ったりしていますね。

ハラ:ニコルは、食べる事が大好きだから、作ることも上手です。


そして、KARAの“甥っ子”役として107通の応募の中から選ばれ、CMで共演した鈴木翼君(5歳)がサプライズ登場すると、メンバーは大喜び。


少し緊張の面持ちでステージに立ったが、KARAとの共演について「とても楽しかったです。」と、撮影中よく遊んだというジヨンを見てにっこりの翼君。メンバーの中で誰が一番好き?と尋ねられ、迷うことなく「スンヨン」と即答。司会者から、もう一度同じ質問をされ「みんなです。」と言い直し、記者たちを笑わせた。CMでは、翼君に“おばさん”と言われてしまうKARAにも注目!


最後は、それぞれがホンチョの5種類(ざくろ、ブルーベリー、野いちご、うめ、チェリー)のボトルを持って、元気にPR。メンバーそろって「ホンチョを飲んで、キレイを目指しましょう。」「ホンチョで美女会、KARAでした~。」と声をあわせた。


★  ホンチョ(紅酢)

美容大国韓国で約4人に1人が飲んでいるという果実酢。新大久保や韓国でのお土産として人気が広まり、日本でも大好評。「日経トレンディ」の2011年ヒットランキング18位入りを果たした。女性の体にいいといわれるざくろの果汁を発酵させたお酢で、砂糖不使用でオリゴ糖が入っているため、ダイエット中の女性にもピッタリ。


関連記事


Page Up