Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キム・ヒョンジュン(マンネ)主演「あなたを愛してます」JAPAN PREMIUM 試写会&舞台挨拶!

2012/12/5 04:53

2012年夏、日本で2ndソロアルバム「ESCAPE」をリリースし、自身2度目となる全国ツアーを成功させ、韓国はもちろん、台湾、香港、シンガポールでも人気のSS501 末っ子キム・ヒョンジュン(マンネ)が12月2日東京 日本教育会館にて試写会と舞台挨拶を行った。


この試写会は最新主演作「あなたを愛してます」を再編集した特別バージョンを東京、横浜、名古屋、大阪で10日までプレミアム試写会と題して企画され韓国や日本では歌手として長く愛されてきた彼が更に俳優としてアピールし、ファンの応援に答える機会となっている。

当日試写会のチケットを持っているファンは上映前にハイタッチをしてから会場に入場できるというファンには嬉しい会となった。


映画が上映される前にミニトークショーがあり、キム・ヒョンジュンが壇上に現れると会場は緑のペンライトで埋め尽くされ「マンネ!!」と大きな声援を受けていた。

ジーンズに黒のジャケット姿で登場したヒョンジュンは嬉しそうに日本語で挨拶を始めた。

「皆さんお久し振りです。俳優、キム・ヒョンジュンです!」という綺麗な日本語で話す彼はトークの3分の1ほどを通訳なしで話すなど日本語がとても上達しているようで、ファンとのゲームの途中に数を日本語で数えてファンが凄い~!と

反応すると「僕はもう長い間、日本で活動しているんですよ。」と余裕の表情。


そして年末は何か特別なことをしなくてはいけない時期でドキドキするがこのようなイベントで皆さんとお会いできることをとても光栄に思っているし、俳優としてお会いできることが嬉しいとファンへの感謝を表した。

そんなキム・ヒョンジュンはキム・キドク監督作品「俳優は俳優だ」という映画にキャスティングされ撮影に入っているが今度は映画俳優としてどのような自分が出てくるのか自分自身も楽しみだと更に今後への意欲を語った。

「あなたを愛している」について本人からの紹介があったが、その中で大先輩俳優イ・スンジェとの共演エピソードを話す際にイ・スンジェの声マネをしながらトークし本当によく似ているので会場の笑いを多く誘っていた。イ・スンジェ先生には一番大切なことは挨拶だ!演技をする前にまずは人間になれと教えられたそうだ。


トークショー最後のコーナー「ヒョンジュンに聞いてみて」では、HPに寄せられたファンの質問がガチャガチャのカプセルに入っていて選ばれた3人の質問に答えるというコーナー。

Q:毎日忙しいと思いますがストレス解消法は?

A:余暇を楽しんでよく寝ます。最近はギターを練習しているから来年は新しい姿を見せられるかもしれないから期待していてください。

Q:今年はドラマでダイエットしていたと思いますが、ダイエットを忘れたとして何が食べたいですか?

A:全部食べたいです。今自分はおなかが減っています。納豆が食べたい。スタッフさん準備は大丈夫?(とあとでホテルで食べたいと催促)

Q:キム・ユンソさんはどのような女優さんですか?ラブシーンもあり緊張したと思いますが・・そしてこれからやってみたい役は?

A:彼女は愛嬌たっぷりな人です。そして相手俳優が演技しやすいように気配りをしてくれるそんな女優さんです。キスシーンは緊張しましたね。これまではラブリーな役が多かったですがこれからは殺人者などのハードな役もやってみたいと思っています。

僕のために映画を最後まで応援してください。横浜、名古屋、大阪とありますので会いたい人はまた来てくださいね、と最後の挨拶を残して舞台挨拶は終了した。


photo:Yasuhiko Akiyama 

「あなたを愛してます」2013年2月6日よりDVDリリース開始!

DVD-SET1 2月6日発売

DVD-SET2   3月6日発売

各\15960(税込)

発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

ILY ENTERTAIMENT

【キャスト】

キム・ヒョンジュン(”SS501マンネ” 「輝ける彼女」)

キム・ユンソ(「ポセイドン」「紳士の品格」)

イ・スンジェ(「マイ・プリンセス」「イ・サン」)

チョン・ヨンスク(「笑ってトンヘ」「エデンの東」)

【ストーリー】

住民センターで公益勤務に従事しているミンチェ。ある日、電車の中で酔っ払ったヨナと最悪の出会いを果たす。しかし彼女に出会ったことで、人との交流を嫌う

ミンチェの心に変化が訪れはじめ・・?!一方、妻に病気で先立たれ孤独な老後を送っていたヨナの祖父・マンソクは牛乳配達の途中、道端で廃品回収をしていたイップンと出会い心を通わせてゆくが・・・・・。

 

関連記事


Page Up