Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

T-MAXのミンチョル&ユンファ、ショーケース開催で記者会見!

2013/1/5 12:18

ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の主題歌「Paradise」などで人気を博す、実力派ボーカルグループT-MAX。グループのカリスマリーダーで、現在ソロとして活動中のシン・ミンチョルと、2012年8月に除隊を迎えたパク・ユンファが、12月9日、東京・新大久保のK-STAGE-O!にて、『T-MAX・THE STORY OF TWO MEN IN TOKYO』と題したファンミーティング&ショーケースを昼夜2回にわたり開催した。

9J9A0223-2のコピー
昼公演を終えた後に記者会見が行われ、久しぶりのファンとの再会に興奮まだ冷めやらぬ状態の2人が登壇。今の率直な気持ちを語ってくれた。

Q:第一部の昼公演を終えた感想は?

ユンファ:3年ぶりとなる久しぶりのステージで、思ったより緊張もしましたが、とても楽しくできました。

ミンチョル:やっぱりユンファ君の人気は健在ですね~。夜公演も最善を尽くして頑張ります。きっと楽しく温かい公演になると思います。ライブが終わったら、今年の冬はとても温かく過ごすことができたと感じるでしょう。

Q:T-MAXの2人で一緒にステージを行った感想は?

ユンファ:1人で公演するのは緊張するので、ミンチョルさんがいてくれてとても心強くて良かったです。次のステージも楽しくできればと思います。

ミンチョル:3人のメンバーがいなくて寂しいけれど、彼らの分も僕たちが頑張りますので、皆さんの応援もよろしくお願いします。

 9J9A0282-2のコピー
Q:久しぶりに日本のファンと会っていかがでしたか?

ユンファ:入隊前の最後のステージを日本で行い、除隊して初めてのステージも日本ということで感無量です。楽しみにしていた日本公演でしたが、期待以上に皆さんが温かく歓迎してくれて、とても嬉しかったです。これからも音楽活動を通して、皆さんとたくさんお会いしたいと思います。

Q:久しぶりにユンファさんと一緒にステージに立った感想は?

ミンチョル:やっぱり一人より二人の方が楽しいと感じました。幼なじみや恋人と一緒にライブをやっているみたいで嬉しいです(笑)。

Q:久しぶりに日本に来た感想は?今日のライブが終わったら何をしますか?

ユンファ:空港に着いて嬉しい気持ちでいっぱいでした。今まで通った道を思い出したりして本当に嬉しくて、ずっと笑いが絶えないです。これからもまた来たいと思っています。

ミンチョル:皆さんがとても温かく迎えてくれて、すごく盛り上がって楽しかったです。2月16日に行う渋谷でのソロ公演に、ユンファ君が来てくれたら嬉しいですね。これからも、もっともっと頑張って皆さんに愛情をお返ししたいです。今日のライブが終わったら、皆で大好きな日本のビールを飲もうと思っています(笑)。

9J9A0291-2のコピー
Q:今後のT-MAXとしての活動は?

ミンチョル:僕の希望ですが、現在軍服務中のキム・ジュン君が除隊したら、3人で一緒にイベントを開きたいですね。それぞれの事務所が違うので難しいかもしれませんが、音源を発表して“T-MAXはまだまだイケてる!”ということを伝えたいです。僕は今、次のソロ・アルバムの準備しています。ユンファ君やキム・ジュン君とフィーチャリングした曲も入っているので楽しみにしていて下さい。

フォトセッションでも気軽にポーズのリクエストに応え、終始笑顔の二人だった。イベントでは、デビュー曲の『Bang Bang Boom!』をはじめ、『Paradise』や、SMAPのカバー曲『Lion Heart』など13曲を披露。愛用品のプレゼントやトークタイムで、長い間待っていたファンとの素敵な時間を過ごした。

関連記事


Page Up