Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「パク・ジョンミン/ROMEO THEATRICAL TOUR 2013」開催で会見!!

2013/2/20 12:13

アジア最高のスーパーアイドルグループ SS501のメンバーとしてアジア中を席巻したパク・ジョンミン。そのパク・ジョンミンが更に魅力的なコンサートツアーを3月に全国4ヶ所で行うことになりバレンタインデーの2月14日、都内乃木坂SONYミュージックスクエアにて記者会見を行った。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

このツアーは昼公演のAct1ではジョンミンの可愛さを堪能し、夜公演のAct2では180度変化した妖艶な酔いしれることができ2倍楽しめる贅沢な一日となる構成である。

客席とステージの距離が近いZeppならではの特別な公演となり、3月19日のZepp福岡を皮切りに大阪、東京、名古屋と昼夜、合計8ステージ行われる予定だ。

パク・ジョンミンはセルフプロデュース「Beautiful」を11月にリリース有名音楽プロデューサーとビジュアルプロデューサーのタナカノリユキを迎え完全アーティスト志向の姿を見せ全く正反対の2つのイメージを見せてくれる。会見当日はパク・ジョンミンとしてとてもキュートなイメージで質問に答えてくれた。

黒のスーツに白いTシャツといういたってシンプルな姿で現れたジョンミン。ますます堪能になった日本語で質問の順番まで自分で仕切る余裕でなごやかに通訳無しですべて日本語で会見が行われた。

Q: ツアーの見所を教えてください。

A: 1日で2人のアーティストを見られるところではないでしょうか、いろいろな所にも行きますしね~。

Q: パク・ジョンミンとROMEOの魅力はどこだと思いますか?

A: パク・ジョンミンは皆さんご存知のように明るくて、太陽のような存在感で笑顔が可愛い~。ROMEOは僕が持っていないイメージ、セクシーさや悲しさ・・・なんか守ってあげたい・・そういう感情的なところが魅力じゃないかなぁと思います。

Q: Act1とAct2をファンはどのように楽しむと良いと思いますか?

A: Act1は皆と一緒に楽しめるゲームや僕の歌がたっぷり楽しめるような内容にしたいです。そしてROMEOのほうは・・・僕にはわかりません(笑) 

Q: ROMEOは、よく聞くには魂の解放とおっしゃっていますが、ROMEOを見にいらっしゃるお客さんも自分に無いものを求めていらっしゃるのではないですか?

A: 事務所から聞いたのですが(笑)皆が乗り方とかを知らないみたいで、ジョンミンの時はキャーキャー、ジョンミン~!!とできるのにROMEOならどういうふうに乗っていいのかわからないファンの皆さんも多いようなのですが遠慮しないでROMEO様~!!こっち向いてホイ!と言っていいと思います・・と事務所の方から聞きました。(笑)

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Q: ツアーをまわるにあったって楽しみにしていることは?

A: 僕は食べ物が大好きなので、その地域の名物を食べることや遠くていつも会えない

ファンの方々と会えることが楽しみです。福岡は個人的には親と旅行に行ったことが

ありますが公演では初めてです。

Q: 今のジョンミンさんにとっての一番のライバルは?

A: 自分自身です!自分の中にある怠け心をやっつけたいです!

Q: 今日はバレンタインですが、新曲の題名も『二人』ということで、それはもしかしてリアルな内容なのでしょうか?一番近い恋はいつだったのですか?

A:「(照れくさそうに)う~ん・・・書いたときはどうだったかな~それはやっぱり経験と

想像半分かな?恋については・・・う~ん・・それは後ほどHPにて!(爆笑)」

Q: 今25歳ですが30代にむけて何かしたいことは?

A: え~!まだ25なのに~。そうだな~僕は若いパパになりたいです。赤ちゃんを抱っこしてマーケットで買い物したりしたいですね!

Q: ジョンミンさんが今まで貰ったバレンタインのプレゼントで印象に残ったものは?

A: 小学校のときは一番モテていてクラス全員から貰い告白付きのバレンタインがあったので印象に残っています。二人の女の子をいっぺんに花びら占いで決めました。(笑)でも最後に残った女の子より敗れた女の子のほうが、後でとても美人になっていましたのでがっくりしました。(笑)

Q: ジョンミンさんがファンクラブのことを家族とおっしゃいますが、今してあげたいことは?

A: 新曲を聴かせてあげたいです。

終始その場を和やかにさせる楽しい雰囲気を作ることができる才能は、他に類を見ない。パク・ジョンミンの一人で二役のステージはファンにとって絶対見逃すことのできない特別なステージとなるだろう。

Zepp Presents パク・ジョンミン/ROMEO シアトリカルツアー2013

3月19日(火)Zepp Fukuoka

3月21日(木)Zepp Nanba(Osaka)

3月22日(金)Zepp DiverCity(Tokyo)

3月23日(土)Zepp Nagoya

各公演とも昼Act1夜Act2公演開催

全公演ハイタッチつき!

主催・製作企画/Zeppライブエンタテイメント03-5575-5170(平日13時~17時)

協力/バウハウス福岡、ヤマハエーアンドアール

パク・ジョンミン 2ND SINGLE ALBUM 「BEAUTIFUL」

パクジョンミン日本公式ファンクラブ

http://www.parkjungmin.jp/

ROMEO OFFICIAL HP

http://romeomidnight.com/

 

 

 

 

関連記事


Page Up