Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キラースマイルのキム・ジェウォンに単独インタビュー!!

2013/9/8 02:33

キラースマイルでファンの心を虜にしているキム・ジェウォンさんが、ファンミーティングを開催、お忙しい中、RanRan Entertainment(ランランエンタメ)の単独インタビューに応じて頂きました。

KJW_interview_RanRan-2
日本のファンの皆さんに久しぶりに会った感想は?
久しぶりに日本のファンの皆さんにお会いでき、本当に嬉しかったです。日本のファンの皆さんととても楽しい時間を過ごせましたし、連日ドラマ撮影で疲れてることも忘れるくらい自分にとっては癒しの時間でした。

キラースマイルといわれ、笑顔がトレードマークのキム・ジェウォンさんですが、現在放映中のドラマ「スキャンダル」では、クールな役柄を演じています。今回の役で特に難しかったことはありますか?
「スキャンダル」のハ・ウンジュンは、常に暗くて、また悲しい演技をしなければならない役柄です。私自身はかなり明るい性格なので、やはり切ない演技をずっと続けて演じることが一番難しいですね。

アクションシーンは大変だったのでは?
刑事という役柄ですから、やはりアクションシーンも格好良く決めたいと思っています。しかし、あまり慣れていないのでもっと頑張りたいですね。常に一生懸命頑張って撮影しているので、視聴者の皆さんには分かって頂いてると思います。

 逆に、撮影中の楽しいエピソード等があったら教えて下さい。
撮影が始まってもう2ヶ月位経ちましたが、今まで毎回楽しく撮影させて頂いてるので、特に楽しいエピソードというのは選びにくいですね。

6カ月ぶりのドラマ復帰で、今回の作品のオフォーを受けた理由は?
初ドラマ「ロマンス」の作家さんのオファーもあり、また以前からお世話になっている監督さんからもオファーを頂き、喜んで仕事させて頂きました。

ファンの皆さんにドラマをどのように見てほしいですか?ドラマを通して伝えたいことは?
今回のドラマでは、多くの人の悲しみや痛みを描いていますが、やはり主人公のハ・ウンジュン役を中心に見て頂きたいですね。ハ・ウンジュンは小さい頃拉致され、その拉致犯を父親と思いながら成長し、結局は実の両親を知っていく役ですが、その中で起こる葛藤や内面の変化など見て頂きたいですね。

「私の心が聞こえる?」では、事故で後天的聴覚障害者になった財閥に扮し、「メイクイーン」では、アメリカ帰りのエリート役で明るく優しい男をと、たくさんの難しい役柄を演じきっているキム・ジェウォンさん。役作りで常に気をつけていることは?
今までの役作りで気をつけていることは、その役柄の過去の人生について想像することです。小さい頃はどういう子供だったのか、どういう環境で育ったか、成長しながらどんな試練を乗り越えたかなど、今演じる役柄の過去の人生について十分想像し、役作りに取り組んでいます。

これまで、色々な女優さんと共演してますが、特に印象に残っている方はいますか?また、男性の俳優さんで影響を受けた方がいたら教えて下さい。
今まで色々な作品に出演させて頂いて本当にたくさんの女優さんと共演をしましたが、特に印象に残っている方は、大先輩のパク・ウォンスックさんですね。尊敬する大先輩です。あと、今スキャンダルで共演している女優の皆さんもすごく尊敬しますし、演技力も素晴らしいので、これから印象に残ると思います。

 これから挑戦してみたい役柄はありますか?
一番目は王様役ですね。あと、映画では変わった職業に就いてる役柄にも挑戦したいです。

日本に来ていつもすることは何?
やはりファンの皆さんと握手をしたり、ハグをしたり、話をしたりすることですね。

最近、ハマッていることは?
最近は音楽を聴くことにハマっていて、高音質のオーディオで名曲を聴くことですかね。

 最近、幸せだなぁ~と実感した瞬間は?
一番は、ハ・ウンジュン役を演じている時に幸せを感じます。日常でも、毎瞬毎瞬すごく幸せだなと思ってますよ。

今年は、韓国も日本も非常に暑い日が続いています。夏バテ予防に何かしていことなどありますか?
一番目は、楽しいことを考えることです。二番目は、何もしないで動かないことです。三番目は、 汗を流しながら思いっきり運動をすることですね。

女性から見ても羨ましいほどの美しい肌、シャープな体型を維持する秘訣は?
私が実践していることをご紹介しますと、まず、一番大事だと思うのは、一般的に売っているVITAMIN Cを服用することです。毎日3000~5000mlを服用するのが役に立つと思います。

また運動ですね。24時間の中で、睡眠時間、お仕事の時間を除くと、少しでも運動できる時間を作れると思います。座ったままで椅子を利用した運動もいいし、身体を立て運動するのもいいと思います。少しでも運動するという心の余裕を持ってほしいです。

ファンの皆さんにメッセージをお願いします。
ファンの皆様!ドラマ「スキャンダル」そして私に対して、今までも大きいご声援を下さって、とても感謝いたします。

ドラマ「スキャンダル」のストーリも、そろそろ半分を超えていますが、これからは、「ハ・ウンジュン」という主人公が、どう内面の心境変化を起こして、またストーリに影響を与えるのか等、興味を持って見てください。

皆様、お元気で、気分いいことだけ思ってほしいし、そしてまた気分いいことが起こると思います。愛しています!有難うございます!

 

 

 

関連記事


Page Up