Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

韓国俳優チュウォンがファンミーティング開催!皆さんと楽しみたいです!!<会見編>

2014/1/14 11:11

2014年1月11日(土)、ドラマ「製パン王キムタック」や「グッド・ドクター」でお馴染みの韓国俳優チュウォンが、ファンミーティング「JOO-WON SWEET SMILE CONCERT ~Heal Your Heart~」を開催した。ファンミーティングに先駆けて会場の東京・中野サンプラザでマスコミの取材に応じた。9J9A6206-2のコピー
黒のスーツに身を包んだチュウォンが、リハーサルを終えてマスコミの前に登場し、まずはフォトセッションが行われた。185cmの長身に小さな顔というスタイルの良さ、えくぼの出るチャーミングな笑顔にカメラマンの焚くフラッシュの数も自然と多くなった。

9J9A6277-2のコピー
最新作の「グッド・ドクター」が2月からKNTVにて放送されることとなり、それについて問われると「とても嬉しく思っています。日本は個人的に大好きな国ですし、日本で放送されることになれば、日本に来る機会ができ、ファンのみなさんと会うことができるので本当に嬉しいです。『グッド・ドクター』は、韓国で放送された際にヒーリングドラマと言われました。日本でも温かい心が伝われば良いなと思います。」

9J9A6243-2のコピー
昨年末のKBS演技大賞で「ネチズン賞」「プロデューサー賞」「ベストカップル賞」、そして、「最優秀演技賞」の4冠に輝いたチュウォン。

「幸せです。大変だった撮影も賞を頂くことで報われたように思います。今回、4つも賞を頂いて、本当に気分が良いと同時にプレッシャーも感じています。賞に見合った活動をしなくてはならないので、これからもっとがんばらなくてはと思います。」

9J9A6196-2のコピー
「このドラマは、小児外科の世界を描いていますが、大きな手術シーンなどがあるわけではなく、子供たちとのふれあいや、温かい愛情が描かれています。そして、僕が演じたシウォンや、その周りの人々の成長を描いた成長ドラマでもあります。登場人物の気持ちが重点的に描かれている、心が温まるドラマです。日本のみなさんも気楽に見て頂けると思います。」

9J9A6134-2のコピー
ファンミーティングの見どころを聞かれると「見どころですか?」と、少し照れたような笑顔を見せた後に「僕はたくさんできるものを持っているというわけではありませんが、持っているものをできるだけ皆さんにお見せしたいと思っています。もちろん、ここで演技するわけにはいかないので、唯一、僕が得意である歌とダンスを見て頂ければと思います。また、ファンのみなさんと色んな話もしたいと思います。韓国ではこういった機会があまりないので、楽しみです。良い思い出になるように良い時間を作りたいと思っています。」とイベントに対する期待を語った。

 

関連記事


Page Up