Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ミュージカル『僕らのイケメン青果店~チョンガネ~』出演!CROSS GENEセヨンとTEENTOPリッキーに単独インタビュー編

2015/1/18 11:30

2015.01 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

 

2015年2月16日~22日まで、サンシャイン劇場にて行われる韓国ミュージカル『僕らのイケメン青果店~チョンガネ』に出演するフレッシュな4人のアイドル! CROSS GENEのセヨン、 TEENTOPのリッキー、 ZE:Aのミヌ、BOYFRIENDのドンヒョン、に単独インタビューをおこないました。

それぞれのアイドルグループとしての活躍のみならず、ミュージカルで演技者として飛躍する彼ら。韓国公演ですでに舞台を経験した CROSS GENEのセヨンとTEENTOPのリッキー 、そこにZE:AのミヌとBOYFRIENDのドンヒョンも加わり、日本公演でのフレッシュな顔ぶれに期待も膨らみます。前編はCROSS GENEセヨンとTEENTOPのリッキー編をお送りいたします。

SMJ_1587のコピー
さて、ここでは各自の個性が垣間見られる4人のインタビューの様子を覗いてみましょう~!

CROSS GENEセヨン編

漫画から抜け出してきたようなルックスを持ち、フォトタイムでも次々とカッコイイポーズを決めてくれるセヨン。役柄に対して、 また自身のグループCROSS GENEと自分の今後についても、しっかりと答えてくれる誠実な姿が印象的。ジファン役で観客の視線を引きつけてくれること間違いなし! CROSS GENEとしての活躍も期待したいところですね。

SMJ_2014のコピー

Q:自分のジファン役ではなく、他の役でやってみたいと思うキャラクターは?

セヨン:ミンソク役です。30代の社会性というかお金や事業に関することなどどれもが僕が経験したことのない話なので、間接的にでもそういう体験をしてみたいなと思います。

Q:もしミュージカルの主人公たちのように会社を作るとしたらどのようなものを作ってみたいですか?

セヨン:焼肉屋さんですね。僕が建物を一つ買って、その建物のオーナーになって、一階は焼肉屋、2階、3階あって、別の階にレコーディング室も作ったりして(笑)。まぁ夢ですね(笑)

SMJ_1877のコピー
Q:今まで感動を受けたステージやミュージカル、ドラマ、映画などありましたか?

セヨン:僕はまだそんなに沢山のミュージカルを観たことはないんですが、少しずつ観るようにしています。『ジキルとハイド』などは時間が許せば行こうと思っています。最近小劇場のミュージカルを見てとても泣いたんです。とても強く感じるものがあって、僕もそのようにミュージカルをご覧頂く皆さんにそういった気持をお届けしたいなと思いましたね。

Q:今年2015年どのようなことに挑戦してみたいですか?

セヨン:グループの CROSS GENEとしてもっと成長してうまくいくことがまず第一の目標です。

1月に日本でリリースするシングルがオリコン10位以内にランキングされることが、僕の個人的な目標です。2月にはミュージカルを成功させたいです。多くの方々に作品を観ていただいて、評判も得たいですし、僕自身もミュージカルに出演することで実力もつけたいと思っています。3月以降は韓国での活動もがんばって、世界の沢山の方々に僕たちの音楽を伝えていきたいです。

Q.タクヤ君やシン君のように芸能や演技など他の分野ではどうですか?

セヨン:正直はじめはそういった意欲はなかったんです。僕としては音楽をお伝えしたいという気持が強かったんですよね。でもミュージカルをしてみると、観客の皆さんが舞台の演技とそこに流れる音楽に惹かれて心を動かす様子を見て、むしろ僕がその姿に感動を受けてしまったんですよね。うぁ、こんな魅力があるんだなぁと。本当に人の心を動かすこと自体がとても気に入って、他の分野にも意欲が沸いてきていることを感じています(笑)

SMJ_1997のコピー

TEENTOPリッキー編

丸い瞳に末っ子というあどけない微笑みを持った、まだ成人して間もないTEENTOPのリッキー。今回のミュージカルでも末っ子役ですが、より大人の男としての成長が期待されます。軍での言葉を駆使しながらの演技に苦戦しているというチョルジン役をどのように見せてくれるのか楽しみですね!

SMJ_1519のコピー

Q:自分のチョルジン役ではなく、他の役でやってみたいと思うキャラクターは?

リッキー:僕はジファン役をやってみたいと思いました。なんとなく寂しそうでいて、辛そうなそういった役柄をやってみたいなと思いましたね。僕の中にそういった部分があるというよりも、そういったスタイルの演技が好きなんです。

Q.そうすると今まで見たテレビや映画、舞台などで影響された部分ややってみたいという演技がありましたか?

リッキー:はい、なんというか大変な状況の中で暮らしながらも人生を一つ一つ切り開いていくというような演技をしてみたいなと思いました。映画を見て感動を受けるタイプで、よく映画を見に行くんですが『国際市場』(現在韓国で上映中の映画)で僕がやってみたいと思う役柄があって、苦しい中に生きながらも幸せをつかんでいくという内容を見ながらものすごく感動を受けました。

SMJ_1477のコピー
Q.財閥3世とか見た目が華麗な役よりも惹かれるという感じでしょうか?

リッキー:そうですね~~。

Q:もしミュージカルの主人公たちのように会社を作るとしたらどのようなものを作ってみたいですか?

リッキー:僕は平凡なコーヒーショップもいいし、スーパーやコンビニみたいなものを選ぶと思います。昼は音楽活動をしてね(笑)

Q:今年2015年どのようなことに挑戦してみたいですか?

リッキー:TEENTOPとしてももっと素晴らしいグループとして必ず成長したいですし、個人的にもミュージカルや多様な活動を通して大きな成長を遂げて、また一味違った姿をお見せするつもりなので是非期待して欲しいですね。いろんな面で実力もグレードアップした新しいリッキーの姿をお見せしたいです!

 SMJ_1422のコピー

★★★ミュージカル『僕らのイケメン青果店~チョンガネ』

会場サンシャイン劇場

〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1-4 サンシャインシティ 文化会館4F  / 03-3987-5281

< access >東京メトロ有楽町線 東池袋駅6・7番出口より地下通路で徒歩5分、JR池袋駅より徒歩15分

日程

2015年2月16日(月)~22日(日)

全12回 上演時間100分(休憩なし) ※開場は各開演の30分前 ※日本語字幕あり

キャスト

テソン役      ミン・ウヒョク

ミンソク役     イム・ガンソン

ジファン役     セヨン(CROSS GENE)、ハン・スンヒ ※ダブルキャスト

ユンミン役     ドンヒョン(BOYFRIEND)

チョルジン役    リッキー(TEENTOP)、ミヌ(ZE:A) ※ダブルキャスト

マルチガール   イ・ミョンファ、ホ・ウンミ

チケット

チケット料金  全席指定 10,800円(税込) ※未就学児童入場不可

【一般発売】

発売日 1月29日(木)10時~

チケットぴあ

http://pia.jp/t/(PC・携帯共通)

0570-02-9999(Pコード:441-201)

イープラス

http://eplus.jp/(PC・携帯共通)

ローソンチケット

http://l-tike.com/(PC・携帯共通)

0570-000-407(オペレーター対応:毎日10時〜20時)

0570-084-003(Lコード:35415)

チケットホン松竹

0570-000-489(オペレーター対応:毎日10時〜18時)

サンシャイン劇場

窓口販売(10時30分〜18時、※発売日初日1/29(木)のみ10時~)

【当日券の販売について】

各公演開演60分前より、販売いたします。

当日券ご購入のお客様は、開演90分前より当日券窓口にお並びになってお待ちください。

尚、当日券販売開始時に、お求めの方の人数が、販売可能数を超えた場合は、抽選となります。

抽選となった場合は、お一人様1枚のみの購入になりますので、ご注意ください。

抽選方法は、開演60分前に整理番号札をひいていただき、整理番号順に販売させていただきます。

*お支払いは現金のみとなります。クレジットカードはご利用いただけません。

*チケット料金  当日券 10,800円

備考

※未就学児童入場不可

※車いすにてご来場予定のお客様は、当日のスムーズなご案内の為、あらかじめ【お問合せ:キョードー横浜】

までご連絡ください。

お問合せ

キョードー横浜 045-671-9911(日・祝除く 10時〜18時)

主催      LIVE corporation、アミューズ、キョードー横浜

企画製作   LIVE corporation

後援      TOKYO FM

새 파일 15_1のコピー
새 파일 15_8のコピー
出演者のサイン入りチェキを各1名様にプレゼントいたします。
RanRan EntertainmentのTwitterでこの情報をツイートしてくださった方、またはフォローして下さった方、ダイレクトメールにてお申込みください。
双方でフォローしておりませんとダイレクトメールでお申込みできませんので、フォローがまだの方は「フォロー希望」とご連絡下さい。
RanRan Entertainment TwitterURL https://twitter.com/ranranentame
【記載事項】
1. 希望
2.お名前
3.お送り先
【募集締切】  2月16日(月)

関連記事


Page Up