トップ > イベント > 『一週間フレンズ。』:福岡舞台挨拶に川口春奈&松尾太陽が登場!

2017年2月5日 18:21

『一週間フレンズ。』:福岡舞台挨拶に川口春奈&松尾太陽が登場!

7日間しか記憶がもたない君を、僕は好きになった――。『一週間フレンズ。』

川口春奈&松尾太陽、大好きな福岡で仲良し撮影秘話を続々と披露!!

福岡・試写会舞台挨拶、公開は218日!

IMG_1542s

2月4日、映画『一週間フレンズ。』の福岡キャンペーン試写会にて、川口春奈&松尾太陽による舞台挨拶が行われた。

MCから、「今日は何か福岡らしいものは食べましたか?」と聞かれると、松尾太陽は「めんたい重というお弁当を食べました!とても美味しかったです!」と地元ファンにはうれしいエピソードを披露。

さらに、「川口さんは長崎ご出身ですが、福岡にはどんな印象をお持ちですか?」という質問には、川口春奈から「お友達が居るので福岡にはよく来ます。上京する前に、福岡で遊んだり美味しいものを食べたりしていたので、すごく大好きな場所です」と、自身も本当に大好きな場所であることを明かした。

IMG_1543s

この日は初の“本編上映後”の舞台挨拶ということで、様々な撮影秘話も飛び出した。

MCから「実際に山﨑さんをはじめ同年代の方々と共演されて、現場の雰囲気はいかがでしたか?」と聞かれると、川口は「(松尾に向かって)楽しかったねー!私は普段緊張しがちで人見知りなところがあるんですが、同年代が多かったので、すっと皆さんに馴染めて、和やかな雰囲気でいいお芝居ができる環境でしたね」。

松尾は、「川口さんは演技に対してストイックで、持っているものを全てぶつけていく感じがしました。僕は今回単独で映画に出演するのは初めてだったのですが、本当に毎日勉強させてもらう日々でした」と、仲の良い現場でありながら、共に共演者に刺激を受けながら真剣に芝居に挑んだことを明らかに。

IMG_1544s

映画にちなみ、MCから「ところで松尾さんは劇中の祐樹のように、恋に積極的なタイプなのか気になるところですね」と聞かれると、川口からも「気になる!」の一言。

松尾は、「めっちゃ食いついてくるじゃないですか!でも嬉しいです(笑)どちらかと言うと恋には消極的な気がします。一体どんな人なんだろうなって色々と相手のことをうかがって、探っちゃいますね。とても心配性なのかもしれません」と本音を披露。

すると川口も、「とても松尾さんらしいですね。劇中の長谷くんみたいに人に想いをストレートに何度も伝えるって勇気が必要ですよね」と共感をしつつも、「川口さんはそういう、祐樹のような積極的な男子はどう思いますか?」という質問には、「やっぱり想いはストレートに伝えてくれた方が女子は嬉しいと思います」と、本音も暴露した。

映画『一週間フレンズ。』はいよいよ218日より全国ロードショー。

監督:村上正典 脚本:泉澤陽子 原作:葉月抹茶「一週間フレンズ。」(ガンガンコミックスJOKER/スクウェア・エニックス刊)
主演:川口春奈、山﨑賢人、松尾太陽、高橋春織、上杉柊平、古畑星夏、国生さゆり、甲本雅裕、戸次重幸 ほか
公式サイト:http://ichifure.jp 公式Twitterhttps://twitter.com/ichifure_movie
公式Facebook: https://www.facebook.com/ichifure.movie
配給:松竹株式会社 コピーライト:©2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

トップ > イベント > 『一週間フレンズ。』:福岡舞台挨拶に川口春奈&松尾太陽が登場!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています