Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

村上信五(関ジャニ∞)の一人芝居「If or…X」300回。森田剛の結婚はグレイテスト!

2018/3/19 04:00

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

村上信五(関ジャニ∞)の一人芝居「If or…X」が、2月18日から25日まで大阪・サンケイホールブリーゼ、3月1日から18日まで東京・東京グローブ座にて上演され、18日の大千穐楽で、公演回数が述べ300回となり終演後に会見が行われた。

9J9A6899-2s

「If or…X」は作・演出・出演全てをセルフプロデュースする一人芝居。村上信五の「やりたいこと」「おもろいと思うこと」を詰め込んだ、オムニバス形式の一人芝居だ。

「ライフワークと言ってくださる方もいる中で、色々考えましたが、この10年で一度幕を下ろさせてもらいまして、充電期間をいただいてまたお見せできれば。良い10年を過ごさせていただいたな、と思います」
女装はきれいでしたね?という質問に「しっかり綺麗でしょ!?その辺の子より綺麗でしょ!プロのメイクさんがやってくれてるわけですから!」
メンバーが女装したら誰が可愛いかという質問には「間違いなく丸山よりは可愛い!」と笑いを誘っていた。


ジャニーズで10年一人舞台をやった人はいない、ということについては「やっと勲章ができた!何もできない僕でも10年頑張ったら一つのことができる、とお伝えできた。こんな贅沢な話はないので、改めて感謝です」と笑顔を見せた。

9J9A6895-2s

V6の森田剛の結婚については、5月30日にリリースされるアルバムのタイトルとひっかけ「グレイテスト(GR8EST)な!おめでたいことですよね!」と祝福の言葉を述べた。自身の結婚については「まだかな~オリンピックまでには頑張りたいですからね!紅白も狙ってますからね!やりたいこともいっぱいあるので、2020年まではないですね!」と、自身の活動への意気込みを語った。

「色々な経験を踏まえて、また一人で表現できるようになった頃に戻ってきます!まずはDVD、BOXも検討させていただきます(笑)10年間を与えてくださった皆様、ありがとうございました。またしっかり勉強して帰ってきます。」と新たな一歩を踏み出した、清々しい笑顔で締めくくった。

9J9A6919-2s

「If or…X」(読み:イフオア テン)
2018年2月18日(日)~25日(日) サンケイホールプリーゼ(全10回公演)
2018年3月1日(木)~18日(日) 東京グローブ座(全20回公演)

【扮するキャラクター】
村上信右衛門
ウルムミニア(GFA-1)
レステンス(FGZI―0)
ティナカ軍長
セカンドゥ―戦士
教師

 

関連記事


Page Up