トップ > イベント > 岸井ゆきの×浜辺美波 映画『やがて海へと届く』 三人の関係性が気になる場面写真解禁!

2022年1月28日 07:00

岸井ゆきの×浜辺美波 映画『やがて海へと届く』 三人の関係性が気になる場面写真解禁!

岸井ゆきの×浜辺美波 映画『やがて海へと届く』

main-s

主演・岸井ゆきの、共演・浜辺美波、中川龍太郎監督の最新作『やがて海へと届く』(4月1日(金)全国公開)における新たな劇中場面写真10枚が解禁となった。

親友(浜辺)がいなくなって5年。忘れたくない思い出と、知らなかった彼女の秘密。親友を探す旅の終わりに待ち受けるものとは…ラスト、切なさに涙溢れる感動作となっている。彩瀬まるによる同名小説を、詩人としても活躍する中川監督の世界観と圧倒的映像美が融合され、全く新しい作品として誕生した。

主人公真奈を演じる岸井ゆきのと、親友すみれ役を演じる浜辺美波がお揃いの麦わら帽子をかぶり、笑顔を見せる写真、共に電車や大学のキャンパスで笑い合うなど楽しげな雰囲気の写真、また一方で、二人がトラックの荷台に座り、別々の方向を向いている意味深な写真は、二人の関係の行方を匂わせる。

さらにすみれの恋人遠野を演じる杉野遥亮が腕を組み難しい顔を見せ、車内の写真ではさらに神妙な面持ちで真奈を見つめており、彼の心情が気になるところ。そして物憂げな表情でビデオカメラを構えるすみれはいったいどんな気持ちで何を映しているのか。ストーリー展開に想像の幅が広がる場面写真ばかりだ。

 

sub9ssub6ssub7ssub8ssub3ssub4ssub2ssub1-ssub5s

STORY:引っ込み思案で自分をうまく出せない真奈は、自由奔放でミステリアスなすみれと出会い親友になる。しかし、すみれは一人旅に出たまま突然いなくなってしまう。あれから5年―真奈はすみれの不在をいまだ受け入れられず、彼女を亡き者として扱う周囲に反発を感じていた。ある日、真奈はすみれのかつての恋人・遠野から彼女が大切にしていたビデオカメラを受け取る。そこには、真奈とすみれが過ごした時間と、知らなかった彼女の秘密が残されていた…。真奈はもう一度すみれと向き合うために、彼女が最後に旅した地へと向かう。

映画『やがて海へと届く』
出演:岸井ゆきの、浜辺美波、杉野遥亮、中崎敏、鶴田真由、中嶋朋子、新谷ゆづみ、光石研
4月1日(金)より、TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー!
©2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会

トップ > イベント > 岸井ゆきの×浜辺美波 映画『やがて海へと届く』 三人の関係性が気になる場面写真解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています