トップ > PICK UP > 吉沢亮、シークレットゲストで登場!『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINETER』点灯式

2023年9月3日 00:25

吉沢亮、シークレットゲストで登場!『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINETER』点灯式

国内最大級のファッションイベント『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINETER』が9月2日(土) さいたまスーパーアリーナにて開催され、吉沢亮がマイナビバイトイメージキャラクターのシークレットゲストとして登場した。

吉沢は「いやあ、人がすごい」と興奮気味。吉沢は2年前にも出演しているが、その時は無観客開催。4年前にも出演しているので、4年ぶりにお客様の前での登場となった。大歓声を浴び「もう最高です!」と応対、さらに「事前に告知されていなかったので、盛り上がってくれるのかなと不安があったんですけど、これだけたくさんの方に盛り上がっていただいて・・・」とほっとしていた。吉沢亮と書いた旗を見つけ、「踏んでた(出演を予測していた)か、事前に分かっていたか。明らかに今書いたであろう下手くそな字も見えますね(笑)。違うよね。嬉しいです。ありがとうございます」と感謝していた。

マイナビバイトのイメージキャラクターとして今年で5年目。吉沢は「ロバートの秋山(竜次)さんと一緒にやらせていただいたCMが一番楽しかったなという印象がありますね」と振り返った。

バイトをしたいけど何から始めればいいか分からないなど一歩を踏み出そうとする方が抱えているいろんな悩みをマイナビバイトが解決してくれる。吉沢は「何するのも興味があるけれど踏み込むまでに時間がかかるタイプなので、何も考えずにやっちゃうのが一番早いっすね」と言うが、悩んでいる人にはマイナビバイトをチェックするのがお勧めだそう。

ということで、恒例の点灯式が吉沢亮によって行われることに。吉沢による「第37回マイナビ」の合図に合わせ、会場から「TGC」の掛け声とともに、ペンライトが灯された。

掲載写真はオフィシャル提供
©マイナビ TGC 2023 A/W

トップ > PICK UP > 吉沢亮、シークレットゲストで登場!『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINETER』点灯式

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています