トップ > PICK UP > 永野芽郁、“新”とびきりチャレンジ!! はお花見したい!【モスバーガー“新とびきり”シリーズCM発表会】3月27日より放送開始!

2024年3月26日 17:48

永野芽郁、“新”とびきりチャレンジ!! はお花見したい!【モスバーガー“新とびきり”シリーズCM発表会】3月27日より放送開始!

モスバーガーのブランドキャラクターを務める永野芽郁による新CMが3月27日(水)より全国放送開始される。3月26日には永野芽郁が出席する新CM発表会が行われた。

今回の新CMでは永野芽郁が、“新とびきり”シリーズの期間限定商品「新とびきりベーコン&チーズ ~北海道チーズ~」の魅力を紹介している。

新CMで身につけていた衣裳で登場した永野は「モスバーガーブランドのイメージカラーを意識しつつ、ちょっとマニッシュな感じで爽やかさを増しつつ着てみました」とニッコリ。さらに、ブランドキャラクターとして2年目を迎えた永野は「昨年に引き継ぎ、ブランドキャラクターとしてモスバーガーの魅力を伝えられる役割を担うことを、とても光栄に思います。嬉しいです!」と晴れやかに語った。

新CMについて「最初に出てきたところからバーガーを持ち上げるまで、ワンカットで撮影してるんです。遠近法とは違う特殊なカメラ技術を使って撮影したので、今までにないテレビCMになってるんじゃないかなと思います」と注目ポイントを披露。また、「私自身が明るくバーガーを食べたいっていう思いで撮影しているんですけれども、観ていただく皆さまが“私も食べたい!”って思ってもらえるように、私自身が全力でバーガーを前に、“食べたいな!”って気持ちで撮影しました」と強調した。

モスバーガーは、“モスしかできないことをしよう!”がブランドスローガンになっている。これに基づき、モスバーガーにまもなく入社となる新入社員23名から“新”とびきりチャレンジ!!を発表することに。「モスの良さを世界中に広げる!」「モス体験で世界を幸せにする」「モスの食事で人を幸せにする!」などと発表。

そして永野も“新”とびきりチャレンジ!!を発表。永野は「この流れで、ちょっと違ったかな」と苦笑しながら、「私の“新”とびきりチャレンジ!!は・・・、“お花見”で~す」と記載したフリップを披露し、会場から拍手喝采を浴びた。“お花見”と書いたその気持ちは「なんでか分からないですけど、毎年、花見シーズンの時期は仕事で結構バタバタしてることが多く、気づいたら桜が散ってしまって、季節が変わっていくことが多いです。移動の車内から見ることしかできないことが多かったりはするので、ちゃんと季節を感じるという意味でも“お花見”をして、みんなでモスバーガーを買って、シートを敷いて、ワイワイとお花見をしながら食事をする時間を今年は作りたいです」と願いを込めていた。

イベントの最後は、永野が「新入社員の皆さんの“新”とびきりチャレンジ!!を直接聞くことでき嬉しかったですし、私ももっと頑張らなきゃと思いました。ぜひ一緒に頑張りましょう」とエールを贈った。

新CM:『新とびきりベーコン&チーズ登場』篇(15秒)
2024年3月27日(水) より全国で放送
CM本編映像: https://youtu.be/iIHVrq9_ju0
メイキング映像: https://youtu.be/d-Xf1Z0t2WQ

トップ > PICK UP > 永野芽郁、“新”とびきりチャレンジ!! はお花見したい!【モスバーガー“新とびきり”シリーズCM発表会】3月27日より放送開始!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています