トップ > 映画 > 『モエカレはオレンジ色』 岩本照(Snow Man)映画単独初主演! 生見愛瑠(めるる)ヒロインに初挑戦!

2022年2月19日 07:00

『モエカレはオレンジ色』 岩本照(Snow Man)映画単独初主演! 生見愛瑠(めるる)ヒロインに初挑戦!

岩本照(Snow Man)& 生見愛瑠(めるる)『モエカレはオレンジ色』 

モエカレ解禁用

デザート(講談社)にて現在絶賛連載中の玉島ノンによる「モエカレはオレンジ色」、通称「モエカレ」が映画化。2022年7月8日より公開される。

「消防士かっこよすぎ!」「ピュアすぎて胸キュン」など 世代を問わず、ときめきたい、女性の心を鷲掴みにしている人気コミックスが初の映像化となる。

主人公の蛯原恭介にはSnow Manのリーダー・岩本照(いわもとひかる)。昨年末のTBS「SASUKE」での活躍も記憶に新しい、ジャニーズ若手きっての肉体派で、まさに真面目な消防士がぴったりの役どころ。映画では単独初主演となるが、役作りのために体を更に鍛えるなど気合十分。出演にあたり、「最初はドッキリかと思いましたが(笑)、すごく嬉しかったです。消防士として命を守る大切さも、恋愛映画としての胸キュン要素も両方ある作品なので、全力で取り組みます!」とコメントしている。

また、ヒロインの佐々木萌衣には、生見愛瑠(ぬくみめる)がこちらも映画初出演でヒロイン初挑戦。CanCamの専属モデルとして、CMやバラエティで大活躍中だが、ドラマ「おしゃれの答えがわからない」(21/NTV)、「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(21/NTV)にてドラマ出演を果たし、その演技が高評価。出演にあたり、「青春映画に憧れがあったのでとっても嬉しいです!映画の現場に入るのは初めてで緊張していますが、全力で佐々木萌衣を演じます!」とコメントを寄せた。

超シャイで真面目な消防士【モエカレ】とぼっちのJKー。観たら絶対に恋したくなる。いつか私も誰かとあんな恋がしたい!女子共感度120%!2022年一番の胸キュンラブストーリー!

メイキング映像: https://youtu.be/uYhF-qxdVG8

 

©玉島ノン/講談社

©玉島ノン/講談社

トップ > 映画 > 『モエカレはオレンジ色』 岩本照(Snow Man)映画単独初主演! 生見愛瑠(めるる)ヒロインに初挑戦!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています