トップ > 映画 > GACKT 二階堂ふみ 『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』激レア証言映像解禁!

2023年11月23日 12:43

GACKT 二階堂ふみ 『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』激レア証言映像解禁!

続編となる今作では、麻実麗(GACKT)率いる埼玉解放戦線の一行が埼玉県人の悲願である「埼玉に海を」作るため、未開の地・和歌山へと旅立つことに。

超激レア証言映像:https://youtu.be/kcO8Jgw2gkg

今回公開された“証言映像”には麗と壇ノ浦百美(二階堂ふみ)がインタビューを受けている様子が映し出され、「埼玉県人の心をまた一つにできるのは海しかない。そうだろう?」と語りかける麗の姿が。一方、暴徒化した埼玉県人の心を再び繋ぎ止めるため、麗と離れて東京に残る百美は、「麗とのハネムーンが…」と、初めて挑む“遠距離恋愛”に少し不安げな表情を浮かべつつ、「僕には暴動を止める使命があるんだ!」と力強く意気込みを見せる。

関西にも関東同様に超ド級の地域格差があり、大阪はじめ神戸、京都によって和歌山、奈良、滋賀の人々が虐げられている惨状を目の当たりにした麗。

“滋賀のオスカル”こと滋賀解放戦線のリーダー・桔梗 魁(杏)と運命的な出会いを果たし急接近した2人は、冷酷無慈悲な大阪府知事・嘉祥寺晃(片岡愛之助)が目論む壮大な陰謀を阻止するため共闘することになるが…。

「あれはとてもツラかった…」麗の身にまさかの衝撃展開も!?

さらに、麗と桔梗の“妖しい”関係に勘づいた(?)百美も大暴走!果たして、麗の身に何があったのか。東西に引き裂かれた2人の愛の行方は?そして麗たち埼玉解放戦線は念願の海を手に入れることができるのか!?

『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』2023年11月23日(木・祝)全国公開
配給:放映 ©2023 映画「翔んで埼玉」製作委員会

トップ > 映画 > GACKT 二階堂ふみ 『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』激レア証言映像解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています