トップ > 映画 > 窪塚愛流&蒔田彩珠・主演 映画『ハピネス』 彼女の夢を全力で支えようと奔走する少年とが繰り広げる純度100%のラブストーリー! 場面写真解禁

2024年1月11日 22:46

窪塚愛流&蒔田彩珠・主演 映画『ハピネス』 彼女の夢を全力で支えようと奔走する少年とが繰り広げる純度100%のラブストーリー! 場面写真解禁

窪塚愛流&蒔田彩珠・主演の映画『ハピネス』(5月17日全国公開)より場面写真が解禁となった。

本作は、嶽本野ばらによる同名小説の映画化。残り少ない日々を命の限り輝かせようとする少女と、そんな彼女の夢を全力で支えようと奔走する少年とが繰り広げる純度100%のラブストーリー。

今回解禁となった場面写真では、公園のベンチで画集を開く由茉(蒔田)とそれを見つめる雪夫(窪塚)の姿、そして高校の美術室でデッサンの手を止めて談笑する2人の様子が映し出されている。放課後の美術部の活動を通して出会い、お気に入りの画集を見たり、好きな絵画の話をしながら次第に惹かれあっていく2人の初々しい表情が印象的なカット。「今までどおり、キミと一緒に笑顔で過ごしたい」、残された時間が僅かだと知った時、由茉が望んだ2人の<幸せな時間>。互いの恋心を募らせていく、キラキラと輝く時間を感じる心温まるシーンになっている。

また同時に、雪夫と由茉を見守る家族(山崎まさよし、吉田羊)たちの写真も解禁。初めて由茉の家を訪ね緊張の面持ちの雪夫を温かく迎え食卓を囲む様子や、雪夫の不安な気持ちを和らげようとする姉・月子(橋本愛)の姿など、計7点の場面写真が解禁。命が燃え尽きる瞬間まで、愛する人のぬくもりを感じ続けていたい──。

17歳という若さで逃れられない運命に対する絶望や動揺、怒り、悲しみなど、すべての感情を抱え込んだ上で、慎重に生きることよりも、残りの人生を笑顔で幸せに過ごすことを選んだ2人の、悲しくて、最高に幸せな7日間の物語。

<ムビチケ前売券発売情報>
1月12日(金)0時(=1月11日(木) 24時)より、ムビチケ前売券(オンラインのみ)の販売が開始。
購入者特典としてティザービジュアルのスマートフォン&PC対応限定壁紙(第1弾)をプレゼント。

※ムビチケカードの発売はありません。

特報映像: https://youtu.be/blaZP5sZLFE

映画『ハピネス』
2024 年5月17日(金)より全国公開
配給:バンダイナムコフィルムワークス
©嶽本野ばら/小学館/「ハピネス」製作委員会

トップ > 映画 > 窪塚愛流&蒔田彩珠・主演 映画『ハピネス』 彼女の夢を全力で支えようと奔走する少年とが繰り広げる純度100%のラブストーリー! 場面写真解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています