Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ミゲル、春休みスペシャルイベントで熱唱!!

2012/4/5 12:47

エステーの人気商品「消臭力」のテレビCMに出演し一躍注目を集め、その抜群の歌唱力と、愛くるしいキャラクターで大人気のミゲルが、4月4日、ラゾーナ川崎・ルーファ広場グランドステージにて、『ミゲルと歌おう!春休みスペシャル・イベント』を開催した。


スペシャル・アルバム『チカラに変えて』の発売を記念したイベントには、春休み中ということもあり、ミゲルと同年代のチビッコや親子づれのファンが多く駆けつけた。


盛大な拍手のなか、ブルー×ホワイトのストライプのカーディガンとベージュのパンツという春らしいスタイルでミゲルが登場すると、「かわいい~!」「ミゲル~!」という声援が沸きおこった。自身も春休みを利用して来日したという現在13歳のミゲル。大好きな日本食は、“しゃぶしゃぶ”と“メロンパン”。特に“しゃぶしゃぶ”はポン酢をつけずに塩をかけて食べるという独自の食べ方を紹介したり、先日開催された『さくら祭り』で共演した同い年の演歌歌手さくらまやちゃんの印象を「本当に素晴らしい歌手です。」と絶賛し、m-floとの共演を「とてもよかったです。いいお友達になれたので、是非また共演したいです。」と伝え、多忙な活動を明かした。
『翼をください。』、新曲『チカラにかえて』を熱唱し、会場を魅了。続けて披露した『消臭力のうた』は観客と一緒に大合唱、会場中に「しょう~しゅう~りき~!」の声が響き渡った。ご機嫌のミゲルが、「ありがとう!皆さん、すばらしい!もう一度!」とリクエストするほどの大盛り上がりに。

最後に「皆さんに、CDを聴いてもらってCMを見てもらい、僕の歌をもっともっと聴いてもらいたいです。」と挨拶したミゲル。イベントの後にはハイタッチ会を行いファンとの触れ合いを楽しんだ。


★CD情報・・・『チカラに変えて』

エステー「消臭力」の新CMソングに決定し、「ひとりぼっちじゃない、きみがいるから。勇気をもって、明日に向かって・・・」とメッセージがこめえられた「チカラにかえて」に加えて、「消臭力のうた」の演歌、ジャズ、マーチ、テクノ、ラップ、ボサノヴァ・ヴァージョンなどのリミックス、新録音ヴァージョンを収録されたスペシャルアルバムとなっている。

2012年4月4日発売開始。

★  エステー「消臭力」新CM情報・・・

T.M.Revolution 西川貴教、島谷ひとみ、ミゲル出演

エステー「消臭力」新TVCM 2012年4月16日(月)放送開始!

関連記事


Page Up