Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ファニ、日本で初ソロコンサート開催♫

2010/11/16 04:26

 ファニ、日本で初ソロコンサート開催♫

10月30日、東京・品川ステラボールにて、歌手で俳優のファニが初めてのソロコンサート「HWANHEE Japan Live 2010 “LOVE ONE”」を開催した。黒の革ジャンとブラックデニムにサングラスで颯爽と登場したファニに大歓声があがりライブがスタート!「あいにくの雨(台風模様)にもかかわらず、会場をいっぱいにしてくれてありがとう。皆さんに会えて嬉しいです。いい思い出を作りましょう!」と喜びを表した。「Tomorrow」「ネガトアプルケ」「ネサラム」などのバラードをしっとりと歌いあげ、「Getting down」「Because I Missed Your Heart」など、ダンスナンバーもカッコよく決めて情熱的なステージでファンを魅了した。同じ事務所の後輩新人歌手とのデュエットで先輩としての貫禄もみせ、ファンとのやりとりにも余裕で応じた。「これからも何度も日本に呼んでくれるとうれしい。皆さんがいるから僕がいます。このコンサートを通じて皆さんにより近づけたと思います。 日本でもアルバムを出して日本のアーティストと競い合ってみたいです。皆さん愛しています。」と今後の意欲を語りファンらに感謝の気持ちを伝えた。コンサートの後、記者会見が行なわれ、「大阪・東京の公演とも、みなさんが熱く情熱的な反応を見せてくれて良かったです。緊張する隙もないくらいでした。」と振り返った。今回のコンサートではFLY TO THE SKYのナンバーも含まれており、「日本の皆さんがよく知っていて親しみのあるOSTを選曲しました。FTTSの曲、ドラマのOST、ソロアルバムの曲、ダンス曲などをおり混ぜ構成してみました。」説明。「カスマパド(胸が痛くても)」ではファンが一緒に歌ってくれて言葉の壁を感じなかった。一体感を感じられました。」と満足げに笑顔をみせた。

ファニのイベントの時は、雨や雪、台風と悪天候が多いが「雨男ですか?」との質問に「空も僕を歓迎しているのでは?そのほうが印象に残る感じがするし・・・。でも、来場のみなさんには申し訳ない。」と語った。

現在、ドラマ「嵐を呼ぶ恋人」の撮影中で、アルバムの作業もしていると明かし、今後は「歌手も続けるが、俳優に比重をおいて活動していきたいです。」とし、これからの活躍に意欲をみせた。

関連記事


Page Up