Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

オ・ミンソク、独占インタビュー!!

2013/3/5 11:55

昨年韓国で公開された映画『第7鉱区』で海底装備新参マネージャーをコミカルに演じ注目を集め、ドラマ『ドキドキ My Love』では、未婚の母を一途に愛するドヒョン役でブレイク。ドラマ、映画、ミュージカル出演と多彩な面を披露し多くのファンを魅了しているオ・ミンソク。現在、ドラマ撮影でお忙しい中、インタビューに応じて頂きました。9J9A0231-2のコピーQ:これから公開される作品について教えて下さい。

A:夏に撮影した映画『守って下さい』はユン・ジンさんと共演し、とても情緒的で綺麗なドラマです。ドラマ『マブリング』はロマンテックラブコメディーで、明るく楽しい作品です。僕は刑事役で出演しています。

Q:この作品に出演しようと思われた決め手は?

A:自分はいつも作品のキャラクターを重要視しています。自分はそのキャラクターをうまく演じられるか良く考えて出演しています。

Q:映画、ドラマ、ミュージカルと幅広く出演なさっていますが、ご自分の中で合っているなと思われること、また違いを教えて下さい。

A:まず、それぞれジャンルが違うと作品の取り組み方や作り方が違ってとても面白いです。自分が一番合っているなぁ~と思うのは、映画ですね。一番面白いです。時間に拘束されないし割と自由にできますから。9J9A0228-2のコピーQ:俳優になろうと思ったきっかけは?

A:入隊中に友人が芸能界に入ると聞いて興味が湧きました。対抗意識があったかも知れませんが、先にこの芸能界に入っていた幼なじみの紹介で除隊後に入りました。

Q:その人は今、芸能界にいますか?

A:今はいません。(笑)

Q:明るくて気品が漂っていてドラマ『ドキドキMy Love』の魅力的な御曹司のような印象ですね。

A:ありがとうございます。でも、男性的魅力があると思っていましたけど(笑)

Q:子供の頃はどんな子供でしたか?また。ご兄弟は?

A:とてもわんぱくで、母によく怒られていました。喧嘩もよくしましたね。兄が一人います。とても優秀で、今大手の金融関係に勤めています。仲はとてもよいですよ。9J9A0152-2のコピーQ:好きな食べ物は?

ブデチゲ、パスタ、プルコギ、寿司。お勧めのお店は「寿司広場」!でも、これは日本人の方にはわからないですよね~。(笑)

Q:自分の好きなところは?

尖ってなくて、穏やかな性格で、誰とでも仲良くなれるところ。

Q:好きな色は?

青!スカイブルーです。

Q:好きな女性のタイプ?

A:タイプという具体的には言えないですね。一目ぼれは若い時に一度だけありますが、今はじっくりと知り合ってから好きになります。会話が楽しくて自分を理解してくれる人、興味が共通しているとなお良いですね。

Q:韓国国内で、好きな場所やお酒を飲むときはどんな所に行かれますか?

A:決まっていなくて、その時々でいろんなお店に行きます。お酒はそんなに強くなくて普通だと思います。焼酎Ⅰ本くらいかな。いつも友達と飲んでます。芸能人と言いたいところですが、幼なじみとか学生時代の友人とかが多いですね。

Q:芸能人で仲の良い人は?

A:ドラマでご一緒した方です。韓流スターはいません(笑)。クォン・サンウさんと飲みたいですが、知り合いじゃないので残念です。(笑)

Q:芸能界に入ることを反対されませんでしたか?

A:母が少し反対でしたが、自分の人生だから自分の意志を貫きました。

Q:今までに後悔したことはありますか?

A:全然ないですね。自分で決めてきたことですから。自分は恵まれていて、とても楽しく過ごしています。9J9A0190-2のコピーQ:昨年のファンミーティングの時に演奏して下さった、ピアノやドラム演奏が素晴らしいと評判ですが、いつから演奏をはじめていたのですか

A:小さい時からピアノを習っていました。専門家のように上手ではありませんが、時間があるとピアノ、ギター、ドラムなど楽器を演奏しています。ドラムは、カナダ留学中にバンドに属していて、そこではじめました。

Q:歌はいかがですか?

A:歌はへたなので、歌が上手だったら楽器をしていないとおもいますよ(顔を見合わせてマネージャーさんも大笑い)

Q:癒される時間、落ち着ける時間というのはどんなときですか?

A:わ~、初めての質問で新鮮ですね!夜の12時以降ですね。1時から3時までの寝るまでの静かな時間が一番好きです。いつも寝る時間は決まっていませんが、12時以降の夜の静かな時間に本を読んだり、台本を読んだり、映画を観たり、考えごとをしたりと周りに人がいなくて一人で静かに過ごせる時ですね。

Q:こだわっている事はありますか?

A:う~ん。悩みます。特にこだわっていることは有りませんが、運動する事かな?顔のむくみを取るために!!(大爆笑)

Q:英語が得意とか?留学はいつから、どこに行かれましたか?また。ご自分から行きたいと思われたのですか?

A:中学生のときから5年間カナダに留学しました。英語が上手になりたいと思って、自分から行きたいと親にお願いしました。

Q:寂しくなかったですか?

A:全然! ちょっと解放感(笑) 楽しく過ごしました。勉強できることが楽しかったですね。

Q:日本で行きたい所は有りますか?

A:ディズニーランド!!去年日本に行った時に行けなくて残念でした。何故?行けなかったんだろう?(マネージャーさんを見ながら首をかしげる仕草に大爆笑!)今回は大阪だから行けないな~。

(周りのスタッフさんから、大阪にはユニバーサルスタジオが有りますよ~)との声!

そこも楽しいの? (楽しいですよ!!)

Q:3月10日に大阪でファンミーティングがありますが、どんなファンミになりますか?少し教えて下さい!

A:僕がいればいいでしょう!(笑)皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。僕に情報はサイトにアップしていますので、見に来て応援してください!!9J9A0243-2のコピー
インタビュー中、笑いの絶えない楽しい一時でした。とてもソフトな飾らない人柄に隣にいてほしい人、ホットできる人、という印象で、相手を労わりながらお話しなさる方でした。

とても上品で彼の人柄にふれたら一瞬でファンになってしまします。そんな彼に会ってみませんか?

『オ・ミンソク ファンミーティングin大阪』公演詳細

日 時:2013年3月10日(日)

:第1部『OH MINSUK BIRTHDAY PARTY ~MOMENT~』

開場13:30/開演14:00(予定)

:第2部『OH MINSUK SPECIAL LIVE&TALK SHOW ~STYLE~』

開場 17:00/開演17:30(予定)

会 場:エル・おおさか エル・シアター

チケット: 全席指定 ¥9,500 (税込)

お問合わせ:㈱ヒストリージャパン ihfo@historyjapan.co.jp

公式サイト→ http://www.ohminsuk.jp/

チケット先行予約 :1月19 日(土)~24日(木)

 チケットぴあ →http://t.pia.jp/:1月19 日(土)~23日(水)

 e+(イープラス) →http://eplus.jp/sys/main.jsp

一般発売 :1月26日(土)~ チケットぴあ: 1月30日(水)~ e+(イープラス)

■主催・招聘・運営:㈱HISTORY JAPAN ■企画:㈱HISTORY ■制作:㈱CREA5 /㈱和光プロダクション

■協力:J WIDE COMPANY

 

関連記事


Page Up