トップ > PICK UP > チャン・ドンゴン“2013 Jang Dong Gun’s Story” イベントレポート、その2

2013年3月29日 00:32

チャン・ドンゴン“2013 Jang Dong Gun’s Story” イベントレポート、その2

_CDG2305のコピー

☆ゲームコーナー

ゲームコーナーでは、チーム対抗戦と個人戦を行いました。

チーム対抗戦:似顔絵 各テーブル毎にドンゴンさんの似顔絵を描いてもらい、ドンゴンさんが3位まで決定 →3テーブルにドンゴンさんが直接行き、テーブル毎にドンゴンさんと一緒に集合写真撮影

後方のテーブルも上位3位に入ったので、そのテーブルに行くまで、それぞれのテーブルの近くを通り、多くの方に近くでドンゴンさんに接して頂くことが出来ました。

集合写真を撮られた方はみんな満面の笑み!ドンゴンさんの顔はさすがフォトジェニックといった感じでどの写真も全て素敵な写真となりました。写真を撮られた方にとっては一生の記念になるのではないでしょうか?

個人戦:1年の記録チャン・ドンゴンクイズ  ドンゴンさんに関するクイズが書かれた答案用紙にそれぞれ回答→上位者にプレゼント

ドンゴンさんファンを自負する会場の皆さまには簡単で全問正解者が続出か?と思われましたが、思いのほか難しかったようで・・全問正解された方はごくわずかでした。プレゼントの中には、ツーショット写真を撮れる権利もありツーショット撮影の際はドンゴンさんと肩が触れ合う程近くに!こちらも一生の思い出になること間違いなしですね。他にはバックハグ!後ろからドンゴンさんに抱きしめられた方はそれはもうメロメロでした。

_CDG2358のコピー☆スペシャルライブコーナー

ここでドンゴンさん一時退場。

その間最初の歌に繋がる映像『紳士の品格』のメイキング(ブリッジ)映像がながれます。ショー最後にはスペシャルライブコーナー。歌にも定評のあるドンゴンさんがこの日のために6曲素敵な歌声を披露してくれました。_CDG2373のコピー_CDG2380のコピー以下曲順:

M1 – 나보다 더(ナポダ ト) (紳士の品格 OSTドジンのテーマ)

ここでコメント

ファンの方が自分よりももっと幸せであって欲しいという願いを伝えました。

これはナポダト(タイトル)の私よりももっとということから・・

これは紳士の品格のOSTに収録されているドジンのテーマですが、このためにドジンさん本人が皆様の前で歌いました。初披露に緊張気味のドンゴンさんですが、そこはきちっと聞かれてくれました。ファンの皆様もドンゴンさんの歌声にうっとり、ペンライトの花が会場一杯に咲いていてとても綺麗で幻想的な飛天でした。

M2 – 愛しのエリー

M3 – 끝사랑(クッサラン)  

コメント

いつも皆さんのあふれるばかりの愛情に感謝している気持ち、いつもそばにいれなくて残念な気持ちをファンの方に直接伝えました。

私の愛が小さいほこりのように 皆さんの心にしっかりと積まれますように。

M4 – 먼지가 되어(モンジガ トゥェオ)

M5 – 내 사랑아(ネ サランア) (紳士の品格 OST)_CDG2388のコピー_CDG2434のコピー曲終了後にクロージングメント

「今日という日を待ち遠しく、沢山準備してきたのにもう終わってしまうと思うととても悲しいです。皆さんの笑顔、声がすぐ恋しくなると思います。」とドンゴンさん。最後に本当に楽しい時間はあっという間。皆さんのおかげでとても楽しい時間だったことを伝え、感謝の気持ちを述べました。

_CDG2445のコピー

☆アンコール

ドンゴンさんがコメントを終え、退場するとすぐさま客席からアンコールの鳴りやまないコールが!

期待に答えてドンゴンさんが再びステージに登場します。

♬ M6 – Fall In Love (日本語)

愛する人に会えない、けれど会いたい気持ちをファンとの関係に重ね合わせ、日本語で熱唱しました。この歌に感動して涙がこぼれているファンの方も見受けられました。

本当にうっとりする素敵な瞬間でした。

最後のメッセージ(ビデオレター)

再び感謝の気持ちを述べ舞台を去るドンゴンさん。

その後はファンへの感謝の気持ちを込めた手紙がビデオレターとして映像で流れます。

☆握手会!

ショーの最後に映像でメッセージが流れて、今回のディナーショーは終演となりました。が、最後にドンゴンさんと直接ご対面出来る握手会を開催させて頂きました。それぞれは短い時間ではございましたが、直接ドンゴンさんと握手して頂くことが出来ました。

_CDG2435のコピー

 

トップ > PICK UP > チャン・ドンゴン“2013 Jang Dong Gun’s Story” イベントレポート、その2

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています