2014.12.01 取材:記事・写真/RanRan Entertainment
今年最後の月に入ったばかりの12月1日午前10時30分、朝からソウルでは初雪が降る中、往十里のCGVでINFINITEメンバ―が主演した映画「GROW INFINITEのリアル青春ライフ”プレス試写会が行われた。
トップアイドル11カ国、17の都市で繰り広げられるワールドツアーの中で、華やかなスターという名の陰に秘められた苦しみや、夢をはじめとして、今まで明かされなかったストーリーを、率直に、淡々と盛り込んだ青春ドラマだ。
キム・ジンス監督も、7人のメンバーがワールドツアーを通して、感じた悩みや葛藤、そしてその中で少しずつ成長し賢明になっていくINFINITEの成長ストーリーを収めたかったと語る。
記者会見でも監督が舞台に上がると、メンバーたちが、“もっと笑顔で”“ピースサインをしたら”など声をかけたり、ソンヨルとハイファイブをするなど、まるで兄弟のような姿だった。
ホヤも“ツアー中カメラがついてきてはいたが、映画を撮ったという気がしなかった”と一年前を回想していた。
ナレーションは甘い感性ボイス持ち主、歌手チョン・ヨプが担当し、
ミュージシャンであり、人生の先輩として彼らに暖かい応援と励ましのメッセージを伝える。
ファンたちの無限なる愛を受けている華やかなア-ティストである前に、人生でたった一度の光り輝く青春の時期を生きている7人のメンバーのリアルな姿を通して、心を通わせることのできる“GROW INFINITEのリアル青春ライフ”は12月4日に公開だ。