トップ > PICK UP > INFINITEの主演映画「GROW INFINITEのリアル青春ライフ」プレス試写会開催!

2014年12月2日 02:08

INFINITEの主演映画「GROW INFINITEのリアル青春ライフ」プレス試写会開催!

2014.12.01 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

 

今年最後の月に入ったばかりの12月1日午前10時30分、朝からソウルでは初雪が降る中、往十里のCGVでINFINITEメンバ―が主演した映画「GROW INFINITEのリアル青春ライフ”プレス試写会が行われた。

IMG_7331のコピー

トップアイドル11カ国、17の都市で繰り広げられるワールドツアーの中で、華やかなスターという名の陰に秘められた苦しみや、夢をはじめとして、今まで明かされなかったストーリーを、率直に、淡々と盛り込んだ青春ドラマだ。

キム・ジンス監督も、7人のメンバーがワールドツアーを通して、感じた悩みや葛藤、そしてその中で少しずつ成長し賢明になっていくINFINITEの成長ストーリーを収めたかったと語る。

IMG_7441のコピー

IMG_7462のコピー

IMG_7339のコピー

IMG_7396のコピー

IMG_7413のコピー

IMG_7422のコピー

IMG_7430のコピー

記者会見でも監督が舞台に上がると、メンバーたちが、“もっと笑顔で”“ピースサインをしたら”など声をかけたり、ソンヨルとハイファイブをするなど、まるで兄弟のような姿だった。

ホヤも“ツアー中カメラがついてきてはいたが、映画を撮ったという気がしなかった”と一年前を回想していた。

ナレーションは甘い感性ボイス持ち主、歌手チョン・ヨプが担当し、

ミュージシャンであり、人生の先輩として彼らに暖かい応援と励ましのメッセージを伝える。

IMG_7452のコピー

ファンたちの無限なる愛を受けている華やかなア-ティストである前に、人生でたった一度の光り輝く青春の時期を生きている7人のメンバーのリアルな姿を通して、心を通わせることのできる“GROW INFINITEのリアル青春ライフ”は12月4日に公開だ。

 

トップ > PICK UP > INFINITEの主演映画「GROW INFINITEのリアル青春ライフ」プレス試写会開催!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています