トップ > PICK UP > 俳優の甲斐翔真が写真集発売イベントを渋谷で開催!

2018年10月22日 09:51

俳優の甲斐翔真が写真集発売イベントを渋谷で開催!

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

『仮面ライダーエグゼイド』では仮面ライダーパラドクス役で人気急上昇、現在公開中の映画『覚悟はいいかそこの女子。』や来年公開の映画『君は月夜に光輝く』と話題作に出演が決定し、ますます活躍が期待される甲斐翔真(20)が10月20日(土)、東京・渋谷にあるHMV&BOOKS SHIBUYAにおいて、「甲斐翔真 2019年カレンダー」の発売記念イベントを開催した。

9J9A2844-2a

今回のカレンダーは「雰囲気を大切に、部屋に飾ってもお洒落になるように」というテーマで制作、自身が今までにないファッションにも挑戦したという。

撮影は一か月位前に新木場で撮影し、天候が不安定な時期で急に雨が降ってきたりしたがとても良い雰囲気で撮影ができたと語った。また、お気に入りの一枚については、全身ずぶ寝れになりながら撮影したが雨が降って道路の奥まで濡れている感じが好きなポイントと語り、出来上がった写真集は今日初めて見たが、とても感動したとう。

9J9A2805-2a9J9A2899-2a

また、ファンの人にはどんなところに飾ってほしいかの質問に「朝起きて直ぐに観てほしいのでベットの横とかのおいてもらえたら…。好きなところにおいてください。」とはにかみながら答え、自分の部屋にはナルシストみたいだから飾らないが、実家の冷蔵庫にはどーんと飾ってあるという。

今年を振り返って、いま映画『君は月夜に光輝く』の撮影に入っていて、永野芽郁さんや同年代の俳優さんからとても刺激を受けたと語り、俳優だけだけだはなく老若男女に好かれるような魅力的な大人になりたいし、仕事に直結していくと思うと意欲的に話した。ますます目が離せない。

9J9A2911-2a本人お気に入り写真_甲斐翔真2019a

お気に入りの写真

表紙_甲斐翔真2019a表紙

カレンダー画像1_甲斐翔真2019aカレンダー画像2_甲斐翔真2019a

甲斐翔真公式

http://artist.amuse.co.jp/artist/kai_shouma/

 

トップ > PICK UP > 俳優の甲斐翔真が写真集発売イベントを渋谷で開催!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています