『建築学概論』 イ・ジェフン × 『シュリ』 ハン・ソッキュ W主演!
「パパロッティ」
予告編公開!
イ・ジェフン&ハン・ソッキュ主演、奇跡の実話を映画化した『パパロッティ』の予告編を公開いたしました。
ヤクザの世界で生きてきた高校生ジャンホの歌うことへの渇望感、彼を導こうとする音楽教師サンジンの熱い情熱が描かれた映像からは、二人が次第に絆を深めていく過程が読み取れる仕上がりとなっています。
2009年に韓国のオーディション番組で披露した歌声とその不遇な生い立ちで脚光を浴びた高校生と、その音楽教師との奇跡の実話を完全映画化した本作の主演は、今最も旬な若手俳優イ・ジェフンと韓国きっての実力派俳優ハン・ソッキュ。『パパロッティ』撮影後すぐに入隊し、今年7月に除隊したイ・ジェフンの最新作が、ハン・ソッキュと父子を演じる役だったこともあり、再び『パパロッティ』での二人の演技に注目が集まっています。予告には、この二人が実際に歌う「ヘンボグル チュヌン サラム(邦題:幸せをあたえる人)」が盛り込まれ、師弟二人の心の変化を表す上で重要な役割を果たす息のあったハーモニーが物語を一層引き立てます。
【ストーリー】
あなたに会えて、本当によかった――。
かつて将来を嘱望されたオペラ歌手だったが、今は音楽教師として片田舎の高校で漫然と過ごしているサンジン(ハン・ソッキュ)。ある日、歌がうまいと評判のジャンホ(イ・ジェフン)が転校してくる。初日から子分を引き連れて黒塗りの車で登校したり、授業中でも兄貴分からの電話に出るジャンホに、サンジンは眉をひそめる。オペラ歌手になる夢を持ちながらも、唯一の肉親である祖母を亡くしたジャンホは、行き場を失った自分を家族として受け入れてくれたヤクザの世界で生きていた。そんな彼をコンクールで入賞させろと校長は息巻くが、サンジンは彼の歌声を一度も聴こうとはしない。そんな中、ジャンホは一人でコンクールに挑むが…。
監督:ユン・ジョンチャン 脚本:ユ・ヨンア 製作:パク・ムスン
出演:ハン・ソッキュ、イ・ジェフン、オ・ダルス、チョ・ジヌン、カン・ソラ
2013年/韓国/127分/原題:『파파로티』/英題:『MY PAPAROTTI』/
カラー/ドルビーデジタル/韓国語
COPYRIGHT © 2013 KM CULTURE ALL RIGHTS RESERVED.
配給・宣伝:コンテンツセブン
公式サイト http://paparotti.jp
11月9日(日)・16日(日)K-CINEMA WEEK 2014 in OSAKA、12月13日(土)〜シネマート六本木にて公開。