トップ > PICK UP > TEENTOP、日本ファンミーティング開催にファン熱狂!!

2011年12月31日 10:38

TEENTOP、日本ファンミーティング開催にファン熱狂!!

早くも2012年のK-POPのニューヒーローとして大注目、人気沸騰中のTEENTOPが、12月19日、20日の2日間、東京・SHIBUYA-AXにおいて『TEENTOP TALK&LIVE』を開催した。

平均年齢17.3歳のTEENTOPは、C.A.P、NIEL、RICKY、L.JOE、CHANGJO、CHUNJIの6人組ボーイズグループ。今回のイベントチケットは、前売り開始1分で完売し、チケットを手に入れることができなかった多くのファンの要請により公演が追加されたほどの人気ぶりだ。また、先月韓国で行われた第18回大韓民国演芸芸術大賞では新人賞に輝き、若さと実力を兼ね備えた大型新人である。

ヒット曲『香水をつけないで』と共に6人が登場すると、大歓声が響きわたり、会場は一気に熱気に包まれた。10か月ぶりにファンの前に立つメンバーたちは、人気上昇の勢いについて、「Angel(ファン)から愛情をもらっているからこそ。皆さんに会えて本当に嬉しい。」と満面の笑みをうかべた。「短い期間にずいぶん大人っぽくなったようですね。」との声に、CHANGJOは、「1年で身長が7~8cmも伸びたんです。」と答え、会場のファンを驚かせた。

TEENTOPのイメージゲームでは、抽選で選ばれた3名のファンも舞台にあがり、一緒にゲームに興じた。「もし、僕に彼女ができたらどんな告白をすると思いますか?(L.JOE)」の質問には、

C.A.P・・・「女の子の方が先に告白すると思う。L.JOEは気が小さいから、女の子がじれったくなるのでは?(笑)」や、CHUNJI・・・「(L.JOEに)彼女はできないと思います(笑)。」と、ちょっと可哀そうな答え、NIEL・・・「アイスクリームをあげながら告白」というような可愛い回答があがると、本人からは「彼女の名前の曲を作って歌ってあげる」と、ロマンチックな答えが返ってきた。

その他、「RICKYがパパになったら、子供にどんなクリスマスプレゼントをするか?」、「もし、C.A.Pが女性に生まれたら、どんな衣装を着ていると思う?」などの質問の珍回答に、会場は大いに盛り上がった。また、ファンをメンバー2人が囲み、トリプルショットを撮るゲームには、メンバーも大はしゃぎ。

ライブでは、ファンの名と同じ曲『Angel』をファンに捧げ、『アイシテルヨ~』と叫ぶと会場は興奮のるつぼへ。さらに、CHANGJOとRICKYはダンスパフォーマンス、C.A.PとL.JOEはラップを、CHUNJIとNIELは『雪の華』を熱唱し、それぞれのオリジナルパフォーマンスを余すことなく披露し、実力を見せつけた。

メンバーからのメッセージ映像が流れたあと、『Supa Luv』やデビュー曲の『拍手』で熱いステージを展開し、アンコールではクリスマスソングをプレゼント。「2012年1月には韓国でカムバックします。とってもカッコいい曲なので応援宜しくお願いします。僕たちを1位にしてね。」とメッセージを送りイベントの幕を閉じた。

終演後は、参加者とハイタッチ会を行い、ファンとの交流を深めた。

成長とどまることのないTEENTOPから、2012年も目が離せそうにない。

≪セットリスト≫

♪ 香水をつけないで

♪ Angel

♪ 手の甲がかすめる

♪ Dance Performance by CHANGJO&RICKY

♪ RAP by C.A.P& L.JOE

♪ 雪の華 by CHUNJI& NIEL

♪ Supa Luv(remix)

♪ 拍手(Clap)

アンコール

♪ クリスマスソング

★ファンクラブ情報

TEENTOPジャパンオフィシャルファンクラブ 

http://www.teentop.jp

(お問合せ)

TEENTOPジャパンオフィシャルファンクラブ事務局

Email:info@teentop.jp

★ファンミーティング放送情報

2012年12月20日の本公演の模様は、韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」

http://www.mnetjapan.com)にて独占放送!!

「TEENTOP TALK&LIVE」

2012年2月18日(土)午後10:00~11:30 他

トップ > PICK UP > TEENTOP、日本ファンミーティング開催にファン熱狂!!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています