トップ > PICK UP > JYJジュンス、ミュージカル『モーツァルト』練習現場公開!

2011年5月12日 13:17

JYJジュンス、ミュージカル『モーツァルト』練習現場公開!

5月11日午後1時、ソウル中区・南山創作センターでミュージカル『モーツァルト』練習室現場公開がされた。この日の練習現場では、ミュージカル俳優イム・テギョン、チョン・ドンソク、パク・ウンテが『モーツァルト』のハイライト場面を公開した。キム・ジュンスは金髪のヘアースタイルと赤い系列のミュージカル衣装をまとい『なぜ私を愛さないのですか』を熱唱して喝采をあびた。

天才音楽家、モーツァルトの躍動的な人生をラップとジャズなど多様な音楽で、現代的に再解釈して話題を集めたミュージカル「モーツァルト]は、初演当時問題点で提示された頻繁な暗転と歌詞、セリフなどの部分を全体的に修正して、5月24日から7月3日までの1ヶ月間、城南アートセンターで公演される。

ミュージカル『モーツァルト』のユ・ヒソン演出家は、練習現場公開後開かれた記者懇談会で、キム・ジュンスを『モーツァルト』にキャスティングした理由を「この間の公演がミュージカルが初めての経験だったのにも関わらず、受け入れる速度が素晴らしく、ミュージカル俳優らを緊張させた。そしてキム・ジュンスを『ミュージカル神童』と呼んだ。「今回は神童を越えて天才の境地に上がった」と話した。また、「 一緒に仕事をすることになって幸せだ」と賛辞を惜しまなかった。
 

トップ > PICK UP > JYJジュンス、ミュージカル『モーツァルト』練習現場公開!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています