浜辺美波主演『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』 視鬼神真玄版の特別オープニング映像が公開

2021/6/7 18:00

浜辺美波・主演『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』

★メイン-(002)

大ヒット公開中の本作より藤井流星演じる視鬼神真玄版特別オープニング映像が公開となった。

ギャンブルの強さだけで学内のヒエラルキーが決まる私立百花王学園。最狂の賭け狂い・蛇喰夢子(浜辺美波)の脅威に、生徒会が危機感を募らせる中、2年前のある事件を機に、停学処分を受けた視鬼神真玄(藤井流星)が舞い戻る。彼の策略にハメられた夢子は打ち負かされ、生徒会長の座から引きずり下ろされた桃喰綺羅莉(池田エライザ)と共に、視鬼神に“公式戦”を申し込むのだった――。

オープニング映像の前に藤井流星からのメッセージでは、視鬼神真玄版のオープニングに「めちゃくちゃびっくり」と驚きながらも、「めちゃくちゃありがたい」と喜びを噛み締めていた。さらに、浜辺美波が視鬼神版オープニングに参加したがっていたという裏話も披露された。今回公開された視鬼神真玄版オープニング映像ではこれまでの『賭ケグルイ』シリーズのオープニング映像同様、PassCodeが歌う『一か八か』に乗せているが、今までのオープニングとは一線を画す不気味で物々しい雰囲気を醸し出している。長い銀髪をなびかせながらタトゥーを覗かせる手で顔を覆い鋭い視線を放つ姿からは最凶最悪のギャンブラーの恐ろしさをひしひしと感じることができる。そしてトップアイドルの藤井らしい不規則な動きながらも舞うような妖艶な姿を思う存分堪能していただきたい。

視鬼神真玄版特別オープニング映像映像:https://youtu.be/GzVQ6bNqic0

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』は大ヒット公開中!

関連記事


Page Up