トップ > PICK UP > 広瀬アリス、運動が大好きなのでとても楽しかった!「Apple GYM」イメージキャラクター就任!新CMも放映開始

2023年6月14日 16:54

広瀬アリス、運動が大好きなのでとても楽しかった!「Apple GYM」イメージキャラクター就任!新CMも放映開始

取材・撮影/RanRanEntertainment

「始めやすい、続けやすい、本物のダイエット」をテーマに掲げるパーソナルジム「Apple GYM」のイメージキャラクターに広瀬アリスが就任!「Apple GYM イメージキャラクター就任式&新CM発表会」が6月14日(水)に都内で行われた。

 

0D2A5329s

 

広瀬によるトークショーではApple GYMの魅力を存分に披露。広瀬は「元々運動が大好きなので、Apple GYMの魅力をたくさん伝えることができて、とても楽しかったです」と笑顔で話した。

広瀬が、最近ハマっているのは「スキューバーダイビングを始めました。最初が海外だったので、次は国内でできたら」とやはり運動が欠かせないよう。しかし「暑いのが苦手なので、あんまり汗をかかない涼しいところにいけたらいいなと思っています。昔、映画のお仕事で夏の期間ずっと北海道に行っていて、北海道は湿度が低くてカラッとしているので北海道に行きたいです」とも話した。

 

0D2A5192s

 

いよいよ上半期が終わろうとしているが振り返って?また下半期の目標は?と問われ、広瀬は「心も体も健やかに暮らしています。すごくclear mindなので、下半期はまたお仕事に励みたいと思います」とやる気十分なところを見せた。

新CMでは、広瀬が自信をもってApple GYMをおすすめ! 最近広瀬がおすすめしたいこと?の質問も飛びだし「最近、ぞっとする漫画や映画にハマっていて。お友達にはぞっとする映画をおすすめしたい」と意外な趣味も披露していた。

 

0D2A5349s

 

現在注目を集めているというパーソナルトレーニング。「痩せたい」「健康でありたい」「綺麗になりたい」という三つの悩みを抱えている女性たちが、個人でトライしても長続きせず、無理がたたってストレスになって、悪影響。それらに応えるのがパーソナルトレーニングだ。Apple GYMのテーマになっている「始めやすい、続けやすい、本物のダイエット」。すなわち「始めやすい価格、ジムへのアクセス、そして海外式ボディメイクを取り入れていること」などが“売り”になっている。

広瀬が出演している「Apple GYM」の新CMは「寄り添い篇」、「着たい服篇」の2種で、6月14日より関東エリアで放映される。

「寄り添い篇」 https://youtu.be/5ufEQHeafbs
「着たい服篇」  https://youtu.be/afogVrV9ICE

トップ > PICK UP > 広瀬アリス、運動が大好きなのでとても楽しかった!「Apple GYM」イメージキャラクター就任!新CMも放映開始

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています