Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キム・ヒョンジュン(SS501)ハンテン韓国主催リフォームイベントに出席!

2012/6/14 14:57

6月13日、ソウルの鍾路区にあるピュアアレナにて、カジュアルブランドのHANG TEN KOREAが主催する「SAVE THE EARTHリフォームクラス」イベントが開かれた。このイベントにはブランドモデルを務めるSS501のリダ、キム・ヒョンジュンも参加し、ファンと共に直接古着のリフォームに挑戦した。


この「SAVE THE EARTHリフォームクラス」は、環境保護キャンペーンの一環として、使用しない服を利用して、個性的にリフォームすることで環境を愛する実践をしようという意味が込められているもので、モデルのキム・ヒョンジュン参加によってより意味深いものとなった。参加者たちはキム・ヒョンジュンと共にそれぞれ準備されたTシャツに各自デザインし、その中から優秀者を選ぶというもの。


参加したキム・ヒョンジュンは「普段リフォームしたことはなかったのですが、今回のことを通して使い捨ての製品を減らして今後も模範になれるよう努力したいと思います。皆さんも環境保護のことを考えていただけたらと思います。」と挨拶。また今後の活動について聞かれたキム・ヒョンジュンは「新曲も7月に日本で出る予定ですし、ドラマの撮影も海の撮影から始まりますが、それまでに海が綺麗でないと・・・そうしたら何も問題なく進むと思います(笑)」と環境に絡んだ答えで会場を沸かせた。


また「僕は一年中忙しいわけではありませんが、韓国では休んでいると思われているようで、うちの掃除のおばさんにも「休んでますね」といわれます(笑)。今後は韓国での活動でご挨拶すると思いますし、アクションスクールにも通って頑張っています。新しい僕の姿をお見せできると思います。」と韓国での活動についても伝えていた。


その後早速リフォームのイベントに入り、指導を受けながら直接Tシャツのデザインをした。その後ファンたちの作品からも優秀者を3名選び、共に記念撮影をした。


最後にキム・ヒョンジュンは「朝からご苦労されたファンの皆さんありがとうございます。一生懸命活動して、ドラマも頑張りますし、体の管理もしっかりしてよい演技をお見せできるよう頑張ります。今回よい支持のイベントに参加していだだきありがとうございました。」と終始笑顔で挨拶していた。

関連記事


Page Up