2PM、『Beautiful』リリース記念ハイタッチ会in東京に延べ7万人集結!

2012/6/17 11:20

K-POP最強の“野獣アイドル”2PMが、6月16日、千葉・幕張メッセ 国際展示場にて、4 th シングル『Beautiful』購入者対象のハイタッチ会を開催した。


撮影:増田慶

6月9日に行われた、史上初となる大阪でのハイタッチ会を大盛況のうちに終え、昨年12月に行った前回のシングル『Ultra Lover』発売時には、6万3千人が参加した。6月6日に発売した『Beautiful』はオリコンウイークで初登場2位にランクインし、大ヒット中。2PM史上最大のシングル売上枚数になる勢いだ。


この日の会場には、あいにくの雨模様にもかかわらず、過去の記録を上回わる7万人のファンが会場に駆けつけ、メンバーたちに熱い声援を送った。

2PMに直接会える!と期待に胸を膨らませたファンで埋め尽くされた会場に、メンバー6人が登場すると悲鳴にも似た歓声があがった。

ウヨン

ジュノ

「ご飯食べましたか?僕も食べました。」(ウヨン)、「東京のハイタッチ会楽しみにしていました。盛り上がりましょう!」(ジュンス)、「雨のなか来て下さってありがとうございます。」(ジュノ)、「今日のハイタッチ会、楽しくやりましょう!」(ニックン)、「皆さん、怪我しないように気を付けて下さいね。」(チャンソン)、「楽しい思い出を作っていきましょう。」(テギョン)と、挨拶し、ハイタッチ会がスタート。

ジュンス

チャンソン

一人ひとりに「ありがとうございます。」と言いながらハイタッチするジュノ。「ハイ!」と声をかけ、満面の笑みを見せるニックン。ジュンスは元気よく手をあげてハイタッチ。一人ひとり優しく丁寧にハイタッチするウヨン。チャンソンが、勢い余って転びそうになったファンを気にかけ「大丈夫ですか?」と声をかける場面も。午後5時の終了まで会場の熱気が冷めることはなく、ファンとの触れ合いに満足気な笑顔を見せたメンバーたち。

ニックン

テギョン

テギョンは、左腕の骨折のためハイタッチはできなかったが、本人の強い希望でイベントに参加。直筆のメッセージが印刷されたステッカーをスタッフが渡し、時には右腕で「ファイティング」とポーズを作り、笑顔でファンの声援に応えていた。

ハイタッチ終了後には、

テギョン:今日は今まで以上にたくさんの方が来てくださって驚きました!ありがとうございました!

ニックン:雨の中、たくさんの皆さんが待っていてくださって、感動しました。

ジュノ:みなさんとハイタッチをしてたくさんの元気をもらいました!

ジュンス:今日も楽しかったです!またお会いしましょう!

チャンソン:楽しかったです!Beautifulな思い出をありがとう!

ウヨン:みなさんが応援してくださっている分、これからも頑張ります!ありがとうございました!

とコメントを残し、更なる活躍を約束した。

関連記事


Page Up