A-JAX 秋葉原で2ndシングル「ホットゲーム」発売記念撮影会を実施!

2012/11/2 10:13

男性7人組ダンスグループA-JAXが、このたび2枚目のシングル「ホットゲーム」を発売。それを記念して、10月28日に、ベルサール秋葉原にて、予約購入者を対象にした撮影会を開催。集まった300人のファンとともに、思い出の1枚を収めた。


開始時間になると、さっそくメンバーが会場に登場。参加者からの大きな歓声に迎えられた。一人ずつ自己紹介をしたあと、ユニョンが「みなさん、会いたかったです!」と感謝の気持ちを伝えると、待ちわびた参加者たちは「私も~!」と大興奮。そんな熱狂に包まれながらイベントはスタートとなった。


自分の名前やメンバーたちへのメッセージをしたためた応援グッズなどを持参し、自己アピールする一人ひとりのファンに、笑顔で接する7人。今回の撮影会は、お目当てのメンバーの近くで写真が撮れるということで、ヒョンゴンは「誰のファンですか?」と日本語で話しかけ、積極的に流れをリードしていた。

場内にはBGMに「ホットゲーム」が流れ、合間にはリズムに合わせて振り付けを踊る場面もあり、ファンとの交流を楽しんでいるように見えた。ハートマークやピースなど、さまざまなポーズのリクエストにも快く応じ、緊張をしているファンには「こんなカンジでいい?」と優しく話しかけるメンバー。至近距離でのコミュニケーションに、ファンの目もキラキラ輝いていた。

ちなみに、一番リクエストが多かったのは、ウインウインポーズ。「日本語の“肩を組んでください”ってどういう意味ですか?」とスタッフにたずねるメンバーも。秋葉原は朝から雨模様であったが、そんな温かい雰囲気の中、魅力いっぱいの彼らと、まさしく「ホットゲーム」な空間に包まれた会場であった。


A-JAXは、今年8月に「ワン・フォー・ユー –ONE 4 U-」で日本デビュー。全国4都市で行われたプロモーションイベントを成功に導き、10月に沖縄で開催された「SIGMA FES 2012 in OKINAWA」では、事務所の先輩であるKARAとともに出演し大いに会場を盛り上げるなど、韓国と日本を行き来しながら精力的な活動を行っている。

なお、来る11月3日にはラゾーナ川崎プラザ・ルーファ広場グランドステージ、4日には大阪千里セルシー・セルシー広場、今回の「ホットゲーム」の初回特典盤購入者を対象とした握手会が予定されている。



関連記事


Page Up