Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

イ・ジョンジェ ファンミーティング2010開催!

2010/11/26 11:16

『イ・ジョンジェ ファンミーティング2010』開催


11月18日(木) J:COM×LaLa TV『トリプル』放送記念
『イ・ジョンジェ ファンミーティング2010』が東京国際フォーラムCホールで開催され
これに先立ち、会見が行われました。

ジョンジェ:
記者の皆様、本日はお越しくださいまして本当にありがとうございます。私が出演させていただいたドラマや映画はほとんどの作品が日本で公開されているようです。ですからこのように皆様にこうしてお会いできて嬉しいです。

MC:これからファンミーティングですが今のお気持ちをお聞かせください。

ジョンジェ:
本当は1年に一度はこうして皆様にお会いしたいのですが、2年ぶりのファンミーティングとなってしまいました。日本でのファンミーティングは今回は2度目となります。
たくさんの方々が私のことを応援してくださり本当に感謝しています。

MC: 『トリプル』が今回LaLaTVで放送になりますが、どういうところを見てほしいと思われますか?

ジョンジェ:
このトリプルというドラマは人間関係を中心に展開されるドラマです。
たとえば兄と妹などの兄妹愛ですとか、友達の奥さんを好きになってしまう
というような愛が展開されていきます。また、友達であり会社の同僚の二人が愛し合うという愛もあります。愛を中心としたストリー展開、人間関係をご覧になっていただければ楽しめるかと思います。

MC:トリプルの中ではファルという役を演じられていますが、ご自身と比べられて
いかがですか?また、大変だったことは?


ジョンジェ:
ファルという人物と自分は似ている部分が多いと思います。
ファルというキャラクターは友達ともとても仲良く過ごして、活発な部分が あると思います。でも愛に関しては
少し頑固な一面もあり、そのようなところが似ていると思います。 このドラマは夏に撮影をしたので、猛暑でスタッフともども身体が大変でした。

MC:日本のファンにメッセージをお願いします。

ジョンジェ:
やはりファンの方々へのメッセージとなりますと、「いつもありがとうござい ます」この一言につきると思います。
いつも関心を持ってくださり、韓国で映画が公開されたりとか、何かイベン がある時、常に私を励ましてくださったり、中には直接韓国まで来てくださる方もいらっしゃいます。そうした方々も含めてファンの皆様全員に感謝しています。

Q:最近、韓流スターが次々結婚されますがジョンジェさんはどうでしょうか?

ジョンジェ:
彼女がいれば結婚したいなと思う時がたまにあるかもしれません。なぜかというと、一緒に横にいてくれたら良いと思うからです。
でも、今は彼女がいないので結婚したいという気持ちは無いですね。
もちろん母や私のまわりの人々は、もう年なんだから早く結婚しなさいと言うのですが、
年だからといって自分は早く結婚しなければいけないとは思いません。
良い人がいて、そして自分も結婚したいと思う感情が沸きおこったら結婚と思いますが、今はそういう気持ちではありません。

Q: 『トリプル』の中で元の奥さんが裏切ってしまうのですが、帰ってくるのを待って
いますよね? ご本人の女性観として凄く愛していた人がそのようなことになったら
受け入れられますか?


ジョンジェ:
率直に申し上げますと昔はそんなことはありえないと思っていました。
しかし最近、どんな映画かはちょっと思い出せないのですが、女性がほかの男性と付き合い、また最初の男性に戻っていくというストーリーだったのですが、その男性は女性を受け入れる・・以前なら全く理解が出来なかったのですがあの映画を見たときに理解できるな~
と思いました。二人が好きならいいんじゃないか、と思うようになりました。

Q:今後の予定を教えてください。

ジョンジェ:
現在、作品をいろいろと拝見させて頂いております。
もう少し時間をかけ考えたいと思っています。

自分の結婚観や女性観を話す時には、少し照れくさそうに笑いながら優しく答え、
質問者の目をじっと見ながら丁寧に答える姿が、とても紳士的で実際の人柄がうかがえる
会見でした。

『トリプル』
全18話 75分or90分/字幕
出演:イ・ジョンジェ、イ・ソンギュン、ユン・ゲサン、ミン・ヒョリン、イ・ハナ、キム・ヒ
フィギュアスケートの夢を追う少女と、仕事に情熱を燃やす3人の男性の淡く切ない恋。
ファルと幼なじみ2人が暮らす家に、義理の妹ハルが転がり込んでくる。
突如始まった共同生活。若き男女の恋愛をスタイリッシュに描いたドラマ。

LaLaTVにて12月4日(土)10:00より放送スタート
LaLaTV ホームページ http://www.lala.t

イ・ジョンジェ ジャパンオフィシャルサイト http://leejungjae-jp.com/



 

 

 



 

関連記事


Page Up