Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

チャン・ドンゴン“2013 Jang Dong Gun’s Story” イベントレポート、その1

2013/3/29 12:07

_CDG2045 (2)のコピー“2013 Jang Dong Gun’s Story”が、3月9日(土)グランドプリンスホテル新高輪-大宴会場 飛天にて開催されました。今回は日本では初めてのディナーショー形式での開催となり、ドレスアップした沢山のお客様にご来場頂きました。

 1部:ディナー

17時からディナーがスタート。

☆サプライズ演出(ドンゴンさん登場!)

テーブルの皆様で語らいながらゆっくりお食事をお召し上がって頂いていると・・・後方のドアが開き、そこにはドンゴンさんの姿が!サプライズ演出で皆様のテーブルの間を通りご挨拶しながらステージへ。その途中、各場所ごとに公式フォトセッションタイムを設け、観客の方に直接写真を撮って頂くというお客様にとっては嬉しいサプライズ企画もありました。_CDG2057のコピー_CDG2067のコピー_CDG2069のコピー_CDG2074のコピー☆乾杯!

ステージに上がったドンゴンさんと皆様で白ワインで乾杯!

その後は、抽選会を行い当たった方には、ドンゴンさんがCMに出演している化粧品(アイオペ)をプレゼント。

そのあとドンゴンさん一時退場し、皆様にはディナーをお楽しみ頂きました。

2部:ショー

いよいよショーの開幕です。オープニング映像のあとに、ドンゴンさんがステージに登場し皆様にご挨拶をさせて頂きました。ファンの方には昨年の済州島でのファンミーティング以来1年振りの再会となるので、1年の簡単な近況ご報告とご来場頂いた皆さまへの感謝の気持ちを述べられました。

そしてドンゴンさんの紹介でMCの登場です。

司会は昨年の済州島でもご一緒させて頂いたYumiさん。Yumiさんのトークで会場も一杯盛り上げて頂きました。_CDG2090のコピー☆乾杯!

ステージに上がったドンゴンさんと皆様で白ワインで乾杯!

その後は、抽選会を行い当たった方には、ドンゴンさんがCMに出演している化粧品(アイオペ)をプレゼント。そのあとドンゴンさん一時退場し、皆様にはディナーをお楽しみ頂きました。

2部:ショー

いよいよショーの開幕です。オープニング映像のあとに、ドンゴンさんがステージに登場し皆様にご挨拶をさせて頂きました。ファンの方には昨年の済州島でのファンミーティング以来1年振りの再会となるので、1年の簡単な近況ご報告とご来場頂いた皆さまへの感謝の気持ちを述べられました。

そしてドンゴンさんの紹介でMCの登場です。

司会は昨年の済州島でもご一緒させて頂いたYumiさん。Yumiさんのトークで会場も一杯盛り上げて頂きました。_CDG2149のコピー☆『紳士の品格』トーク

まずはドンゴンさんの最新作であるドラマ『紳士の品格』のトークコーナーから・・会場の皆様にはチラシもお配りさせて頂きましたが、ここで嬉しいお知らせが!5月より『紳士の品格』がテレビ東京さんで放送が決定したご報告!どこよりも早く会場にお越し下さった皆様にご報告が出来ました。

トークコーナーでは、紳士の友達、紳士の恋人、紳士の失敗 といった3つのテーマに分けて、ドラマ『紳士の品格』のダイジェスト映像、メイキング映像、NGシーンを映像で紹介しながら、途中で撮影中の裏話やドラマのエピソードを語ります。

とても現場の雰囲気が良く、出演者たちとも友達のように和気あいあいとした中で楽しい撮影だったとドンゴンさん。初のラブコメといった事で演技的に大変だったこともあったようですが、出演者たちに支えられて、素敵な作品に仕上がり、韓国で流行語が生まれるほどに人気作品になりとっても嬉しいとのこと。

日本ではMネットで放送され、4月にはDVD発売、5月にはテレビ東京で放送開始!とこれから日本でも『紳士の品格』旋風が巻き起こると嬉しいなと思います。ドンゴンさんも是非見て欲しいと熱く語っていました。_CDG2126のコピー_CDG2170のコピー_CDG2183(2)のコピー_CDG2162のコピー☆バースデーお祝いイベント

3月7日が誕生日のドンゴンさん。毎年誕生日近くにファンミーティングを開催しています。一年おきに日本、韓国と交互に開催しているのですが、今回は昨年の済州島に続き、ここ日本での開催となりました。

今回ステージに登場したのはデコレーションされていないケーキ!そこにドンゴンさん自らがデコレーションを施しました。チョコペンでアドニス(ファンクラブ名)を書いて、ファンのみんなを喜ばせていました。その後みんなでお誕生日おめでとう!の掛け声とともに1つだけたてられたロウソク(ドンゴンさんの希望です)の火を消しました。

お祝いメッセージ映像公開

チャンドンゴンさんの同僚芸能人の方々からのメッセージ映像公開しました。

お祝いメッセージをもらった方

ヒョンビン、キムミンジョン、キムスロ、ハンジミン、東方神起、少女時代のスヨン、シャイニーのミノ、スーパージュニア、イジョンヒョン

誕生日をお祝いした後は、ドンゴンさんがデコレーションしたケーキの行方が気になりますね・・なんと入場時皆様から頂いた携帯番号にドンゴンさんが直接電話をすることになり・・携帯がかかってきた方のテーブルにケーキをお届けさせて頂きました。(←これはスタッフが配りました。。)

直接携帯がかかってきたファンの方は、驚きの余り、泣き出してしまう方も・・みんな喜びの笑顔の貴重な体験となりました。_CDG2239のコピー_CDG2270のコピー
 

関連記事


Page Up