超新星、ずぶ濡れのパフォーマンスにファン熱狂!ニューシングル発売記念握手会開催!

2013/4/2 05:20

3月27日、超新星が16枚目となるニューシングル『抱・き・し・め・た・い』の発売を記念し、ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場にて、緊急握手会を開催した。タイトルのように「ファンを抱きしめられるくらい近くに行きたい!」というメンバーの願いで行われたイベントに、雨天という天候にもかかわらず、1部2部あわせて5,000人のファンが集結した。

DSC_4347のコピー
たくさんのファンに囲まれるように設置されたステージ上にメンバーたちが登場すると、広場一帯に大歓声が響き渡り、会場のボルテージは一気にヒートアップ!

まずは、「君たちは?」「MILKY WAY!」、「僕たちは?」「超新星です!」と、ファンとの掛け声もバッチリ。「雨の中、集まってくれて本当にありがとうございます。でも、今日は凄く寒いので風邪引かないように気をつけてくださいね。」と、ゴニル。ソンジェは「久しぶりの握手会ですね。皆さんが暖かくなるように頑張りますので、よろしくお願いします。」と挨拶し、冷たい雨が降りしきる中、彼らの登場を待っていたファンたちを気遣った。

DSC_4354のコピー
DSC_4359のコピー
DSC_4367のコピー
DSC_4382のコピー
DSC_4388のコピー
4月にオープン1周年を迎える“ダイバーシティ東京プラザ”の話に触れ、グァンスが、「いつかプライベートで遊びに来て、買い物や食事をしたいですね。」と伝えると、ゴニルは「ソンジェ君は、以前映画を撮ったときにここで買い物をしたんですよ。」と明かした。

この日リリースされた新曲『抱・き・し・め・た・い』は、ファンの間でも人気の高い『Shining☆Star』『Are You Ready?』の流れを継承するしなやかさとダイナミックさを持ち合わせた、まさに超新星の代表曲となるであろう1曲となっている。

ソンモから、「この曲は、もちろん歌詞もメロディもいいのですが、みなさんを“抱きしめたい”という気持ちを込めて歌った曲です。みなさん今日この曲を抱きしめてください。」とファンには嬉しい言葉が。「プロモーションビデオには、ジヒョクのパートにかわいいダンスもありますよ。」と続けると、ジヒョクが笑顔でダンスを披露。そのキュートな姿にファンはもうメロメロ・・・。グァンスは、「メンバーのビジュアルにも期待してください。」とアピールした。

ここでMCから、「そろそろお時間が・・・」と声がかかると、なんとグァンスが、「雨が降っているけど、せっかくなので、『抱・き・し・め・た・い』を歌いたいと思うんですけど大丈夫ですか?」と声をかけた。もともと予定になかったが、「こんなにみんなが来てくれたのだから歌わないといけない。」というメンバーの強い意見で新曲のパフォーマンスが実現。

「今日これで風邪を引いても、俺らはみんなのおかげで幸せだから!」とグァンス。大雨に濡れながら迫力のステージを披露すると、会場からは悲鳴にも似た歓声があがり、大興奮となった。

関連記事


Page Up