MYNAME、『GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER』出演、囲み会見!

2013/4/8 12:03

最強ビジュアルアイドルグループMYNAMEが、3月23日に行われた『GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER』のアーティストライブのトップバッターを務め、会場を盛り上げた。Girls Awardは、2度目の出演となるMYNAME。ステージを終え、充実した表情のメンバーが会見に登場した。9J9A2485-2のコピー「よろしくお願いしまーす!」と元気に挨拶のあと、質疑応答がスタート。

Q:ステージを終えた感想は?

セヨン:こんなに大きな舞台に、また立つことができて幸せでした。観客の皆さんが一緒に盛り上がってくれて、とっても楽しいステージになりました。

Q:それぞれのご自身のファッションのポイントは?

ジュンQ:靴と帽子です。

インス:顔!

セヨン:靴です。

チェジン:アクセサリー!

コヌ:僕もアクセサリーですね。9J9A2471-2のコピー9J9A2474-2のコピー9J9A2459-2のコピー9J9A2477-2のコピー9J9A2479-2のコピーQ:女性のどんなファッションが好きですか?

ジュンQ:清純でよく笑う女の子が好きです。あ、ファッションですか?ファッションは、どんなスタイルでも!

インス:自分に似合うファッションをしている人がいいですね。

セヨン:自分に似合うファッションで、セクシーなスタイル。

チェジン:セクシーなファッション。スキニースタイルが好きです。

コヌ:何でも似合う女性が好きです。

Q:3月27日に発売されるファーストアルバム『WE ARE MYNAME』についてPRをお願いします。

コヌ:日本で初めてのアルバムになります。心血注いで作りました。僕たちのグループの名前をつけたアルバムですので、ぜひ聴いて下さい。よろしくお願いします!

若さいっぱいのメンバーたちにゆとりさえ感じたのは、着実に積み重ねてきた確かな実力と人気を実感しているからだろうか。限られた時間のなかでの会見となったが、誠実にインタビューを受けようとする姿勢が清々しかった。デビューから大きく成長を続けているMYNAME。今後の活躍から目が離せそうにない。9J9A2449-2のコピー
 

関連記事


Page Up