超新星、『GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER』出演、囲み会見!

2013/4/8 12:15

3月23日、『Girls Award 2013 SPRING/SUMMER』に初出演。迫力のステージを披露し会場を熱くした超新星が、ステージを終えた直後囲み会見を開いた。まずは「僕たちは超新星です!」と、いつもの超新星のポーズをとって挨拶。フォトセッションのあとに、質疑応答がスタートした。9J9A3234-2のコピーQ:ステージを終えて、今の感想はいかがですか?

グァンス:今回、GirlsAwardに初めて出演させていただきましたが、すごく楽しかったです。会場にいる皆さんが、超新星のファンではない方も僕たちのステージで一つになって盛り上がってくれたので、すごく感謝しています。是非また出演させて頂きたいと思いました。

Q:3月27日リリースの新曲『抱・き・し・め・た・い』のポイントは?

ゴニル:この曲は、一番超新星らしい曲です。僕たちの一番カッコイイ姿をお見せできると思います。サビの部分は、一緒に楽しめる簡単なダンスになっています。今日も、皆さんがすごく反応してくれて、とても感動しました。9J9A3274-2のコピーQ:「抱きしめられたい」と思うのは、どんな時?

ジヒョク:お腹がすいた時!(笑)、公演が終わって疲れたときに抱きしめられたいです。

グァンス:ライブやステージが終わったあとに誰かに抱きしめられたいですね。「頑張ったね、お疲れ様」と言いながら・・・。

ソンジェ:いつでもです!今も、この瞬間も!(笑)

ソンモ:新しいアルバムやシングルを発売した時に、ファンの皆さんに抱きしめられたいですね。

ゴニル:彼女ができたら!

※記者たちから「お~!」と感嘆の声が!

Q:普段のファッションのこだわりを教えてください。

ジヒョク:ダンディなスタイルが好きです。

グァンス:韓国にいるときには、シンプルなスタイルが好きですが、日本に来るときは、逆に派手なファッションをしますね。

ソンジェ:シンプルだけど、ワンポイントで可愛いいところがあるものが大好きです。

※ソンジェが答える前に、ゴニルが、「ジャージ!」と指摘するも、ソンジェからは何も反応なし(笑)。

ソンモ:大きなカバンがポイント。いつも持っていないと寂しいです。

ゴニル:基本的にはスーツで、たまにカジュアル。シンプルなファッションが好きで、日本では黒のアイテムが多いです。9J9A3269-2のコピーQ:5月から始まる全国ツアーについて見どころと、意気込みをお聞かせ下さい。

グァンス:いつものツアーどおり、メンバーそれぞれの魅力を見せていきたいです。ユナクが除隊して戻る前の5人での最後のツアーになるので、ユナクのいない2年間、頑張ってやってきたという証を、ファンの皆さんと一緒にシェアしながら楽しみたいと思います。

多くの取材陣に囲まれながらも、笑顔の絶えない和気あいあいとした雰囲気での会見となった。5月2日の福岡公演からスタートする『超新星 LIVE TOUR 2013“抱・き・し・め・た・い”』ツアーは、全国4都市で開催予定。ユナクがいない5人で活動を続けてきた彼らの、万感の思いがこもったステージが展開されることだろう。大いに期待したい!

 

関連記事


Page Up