元AKB、篠田麻里子がキャビンアテンダントに就任!?「GirlsAward 2013 AUTUMN / WINTER」で発表!

2013/10/2 10:38

 

元AKBの篠田麻里子が、9月28日、東京・国立代々木第一競技場第一体育館にて行われた「GirlsAwards 2013 AUTUMN/WINTER」会場で記者会見を開き、格安航空会社(LCC)「Peach」の公認キャビンアテンダント(CA)に就任したと発表。さらに10月27日の関西空港ー成田空港便に搭乗することも合わせて報告した。

 

9J9A5596-2のコピー
「リコリ(ricori)」のデザイナーも務める篠田麻里子。この日は、自らデザインしたというピーチ(桃)をイメージした制服で登場。華やかなピンク色にパイピングのネイビー色が効いたジャケットとスカートのセットアップ。「CAさんは後ろ姿も大事。スカートの後ろにフリルを重ねてセクシーにしました。桃をモチーフにしたパンプスも可愛いんですよ~」と満足げ。

9J9A5635-2のコピー
当日搭乗する機体には、篠田麻里子の顔がラッピングされるという。「自分の写真がラッピングさた機体に乗ることができてうれしいし、楽しみです」とし、「機内アナウンスをしたりドリンクをお配りしたり、楽しんで務めたいと思います。最後はハイタッチでお送りするのもいいかも」と期待に胸をふくらませていた。

9J9A5604-2のコピー
 同じ元AKB48の前田敦子の恋愛報道に関して問われると、ユーモアたっぷりに「それは、ピー(チ)ですね」と言って報道陣の笑いを誘い、キュートな笑顔を見せていた。

 

 

関連記事


Page Up