Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

コン・ユ、ファンミーティング&ミニライブでファンと交流!

2010/12/18 10:14

 

ドラマ「コーヒープリンス1号店」や「ある素敵な日」の主演をかざり、女性の心をつかんで放さない大人気の俳優コン・ユが、12月5日横浜アリーナにて、ライブコンサート形式の大規模日本ファンミーティング『コン・ユ ~Love Song for You~ 』を開催した。

 大歓声の中、会場後方からコン・ユが登場!客席のファンは総立ちとなって出迎え、ファンミーティングがスタートした。
「こんばんは!コン・ユです。お元気でしたか?皆さんに会えて今日はとっても気分がいいです。今日は、まるでアイドルになったみたいです。(笑)」と挨拶し、久しぶりの再会を喜んだ。

 今回のファンミーティングのために、企画の段階からプログラム構成まで参加し準備したというほどの気合いの入れ様。ファンのために送る“Love Song for you”というタイトルで、どこの席でもコン・ユをより近くに感じられるように、会場に花道でぐるりと囲ったステージを作り会場が一つになって盛り上げるようになっていた。そのため、各コーナーごとに場所を移動するコン・ユとMCたち。後ろからもファンに囲まれ、今まで経験したことがないと、少し落ち着かない様子だったが、トーク中もあちらこちらに視線を送りファンとのふれあいを楽しんだ。第1部は、トークタイムとし、クイズショー、ゲームで盛り上がった。

 新作映画『キム・ジョンウク探し』は、軍除隊後初となる作品。「ミュージカルを映画化した作品で、ロマンティック・コメディ。12月8日韓国公開で、日本ではおそらく来年の5月頃公開されると思うので、ぜひ観て下さい。」と自信をもってPRした。
3年ぶりの俳優復活で、映画は5年ぶりの出演となる。「本来は映画が大好きなので、復帰作が映画で嬉しいです。“コーヒープリンス1号店”のかっこいいキャラクターとは違い、少しダサい男の役ですので、皆さんが少しがっかりしないかな?でも楽しんでくれたら嬉しいです。」と語った。

クイズコーナーでは、罰ゲームで、カバンの中身をチェックされ、所持品からファンへのプレゼントがあったり、激辛カレーを食べたりして大汗のコン・ユ。その一挙一動に会場が沸いた。

 “コン・ユの解体新書コーナー”では、次々と素のコン・ユを暴露されることとなった。
お酒大好きで、最近メタボぎみだと愚痴り(とてもそのようには見えないが(笑))、来日の度にボーリング場にいっているほど、今ボーリングにはまっているという。
また、友人でもある金景太がサプライズゲストで登場し、秘密を暴露。「プレゼントされたTシャツのサイズがあわなくて、自分でわざわざ店まで出向いて、サイズ交換を交渉したんですよ。日本のファンの方からのプレゼントでとても気に入ったそうなんですが、なかなかお店で応じてもらえなくても粘って・・・。」MCに「しつこい男ですね~」と言われ、「僕はどうせ小心者で、面倒な男ですよ!」とすねて会場の笑いを誘った。

 全長250メートルの花道をかけっこで競争したり、腕相撲したりと、ファンと運動会のようなゲームを楽しんだ。ハンディキャップつきのコン・ユが負けると、バックハグ、ツーショット写真、生歌ワンフレーズなどをプレゼントされた。ただ“フラフープ”だけは大得意だったようで、コン・ユの圧勝。フラフープをしながら歩く芸も披露した。

 

 第2部は、ミニコンサート!!
生ピアノ演奏し『I’m in Love』でスタート。『For This Time』、『オーソウル』、『2番目の初恋』を歌い、歌手顔負けの実力を見せファン達を魅了した。 

 

この日、シンガーソングライターのMyQ(マイキュー)がゲストで出演し、コン・ユの応援にかけつけた。『終わりだね』、『Hey Joo』を披露し、「これからもコン・ユの応援宜しくお願いします。」と伝えた。MyQとは、軍隊生活で友達になり、かけがいのない出会いができたという。

 最後は『そばにいるから(日本語)』を熱唱し、「皆さん、僕がまた日本に来るまで健康にお過ごし下さい。これからもコン・ユに惜しみない愛をお願いします。」と丁寧に挨拶をした。
 アンコールで『I Love You More』で会場は1つになり、最高潮にもりあがってステージをあとにしたコン・ユは、俳優だけではないエンターテイメントを充分に見せ付けた。これからの益々な活躍が楽しみである。

 

 ファンクラブ
コン・ユ ジャパンオフィシャルファンクラブ ~With YOO~
http://gong-yoo.jp
問合せ先: コン・ユ ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局
mail:gong-yoo@cjmj.jp

 ■ファンミーティングDVD発売決定
ファンミーティングDVD 2011年春 発売決定!
12月3日大阪、12月5日横浜公演、また公演にむけての練習風景を含めたメイキング映像をオリジナルフォトブック付きで発売。詳細が決定次第、ファンクラブHPで発表予定。

 ファンミーティング放送
大阪のファンミーティングの模様は、韓国100%エンタータインメントチャンネル Mnetにて、
12月24日午後6:00~午後7:30に放送決定!

関連記事


Page Up