コ・セウォン「星も月もあなたへ」日本上陸記念日本初ファンミーティング開催!イベント編!

2013/6/16 10:46

現在WOWWOWで放送され、韓国で2012年5月よりスタートし同時間帯視聴率No.1を獲得した大ヒット作「星も月もあなたへ」のDVD発売記念を兼ね、ドラマ中、魅力的な財閥二世役でブレイクしたコ・セウォンが6月7日(金)、東京サンパール荒川にて、初めて日本のファンとの時間を持ち注目のファンミーティングを行った。KSWofficial01-2日本のファンは初めて会うコ・セウォンの姿はどうであろうかと開演前から期待で胸がいっぱいの様子だったが、開演と同時に流れる美しいメロディーの中『She』を熱唱しながら舞台に登場したコ・セウォンの王子様のような容姿に感動しながら「セウォンssi~!!」「オッパー!」とたくさんの拍手と声援で彼を熱く迎えた。

普段からとても日本の文化に興味があるというコ・セウォン。「今日は日本で自分の演技に興味があるファンの方々と初めて会うことができて嬉しい」と、まずファンへの挨拶からトークコーナーが始まった。KSWofficial02-2今回発売のDVD「星も月もあなたへ」の撮影エピソードでは記者会見でも話したように、

特に水のシーンが多かったこと、特に錘をつけて水深3メートルの場所まで落ちて頭が

痛かったことが一番印象的だったそうだ。

ドラマ名場面がそのあとスクリーンで流れ、その3場面についてのエピソードでは、新しい母親に花で叩かれたシーンがあるが演技だとわかっていてもとても心が痛くて辛かった、

悪い人ではないのだが、とても胸が痛みました。とのエピソード。

そしてドラマにちなんで朝はパンかご飯どちらが好き?の質問には「ご飯!」との答えで

日本食が大好きだそう。どんな日本食が好きですか?とMCが聞けば「寿司!」の次には

やっぱり欠かせない「つるとんたん!」というコ・セウォンの答え。「本当に美味しいですね~!」と満面の笑みで答えていた。

 以前出演した「女を知らない」のドラマ撮影中のエピソードについては、またまた水中シーンが大変だったそうだが、「狂った愛」など、どちらかというとドロドロとした恋愛劇が多いことについては、やはり演じるときにはとても気持ちが寂しくなってしまう、と優しい彼の一面も。KSWofficial03-2会場のファンと一緒にアトラクションゲームが行われた。観客一人一人にいろいろなパンのカードが事前に渡されていたが(メロンパン、カレーパン、コッペパン,くるみパン、あんぱんなどなど)抽選箱から本人自らがカードを引き、そのカードをコ・セウォンに引かれてしまったらアウト!というちょっと面白いゲーム。

最後までコ・セウォンが引かなかったパンのカードを持っているファンが勝利し、彼の

愛蔵品を壇上でプレゼントされるということでファンもドキドキ!!

結局、最後に残ったカードはカレーパンのカード。そのカードを持っているファンは全員壇上へ。しかし愛蔵品の数は壇上へ上がったファンの数より少なかったので、コ・セウォンとじゃんけんして勝ったファンが彼がいつも使用している香水、帽子、Tシャツ、ベルト、現在途中まで使用済みの香水などが直接手渡され、受け取ったファンは大感激!!

しかも、とても優しいコ・セウォンは、その場で残念ながらじゃんけんに負けたファン一人一人に熱いハグのサプライズプレゼント!愛用品を受け取れなくて、とても残念そうにしていたファンにも気遣いをみせ、ファンの心は一気に上昇!!KSWofficial04-2
後半は、グレーのジャケットに着替え彼の大好きな曲『ラストタイム』を披露しながら登場。ムードある素晴らしい歌唱で会場のファンもうっとり。韓国でミュージカル俳優としても活躍する彼、ますますの活躍が期待される。

最後の挨拶

「今日は本当にありがとうございました。そして、今日皆さんのために何を準備をしたら良いか悩んでいました。今年の1月に1ヶ月くらい日本にいたのですがその時、TVで流れていた曲がとても気に入って、その曲を歌おうと準備しました。皆さんのために歌いますので聴いてください。」

『未来予想図2』を、2ヶ月練習したという美しい発音の日本語で披露して、この日のファンミーティングを締めくくった。ファンミーティング終了後、希望者への有料2ショット撮影会が行われ、更に彼との熱い時間を持った。

ミュージカルやドラマ撮影で、感情表現を激しくしなければならないことが多いが、日本で休暇を過ごすことがとても自分への癒しになったし、これからも皆さんとお会いしたいと思いますと、又、日本ファンとの再会を誓っていたコ・セウォン。これからの日本での活動が期待される。

 box01ラフ
「星も月もあなたへ」

『私の期限は49日』のソ・ジヘ、『ブレイン 愛と野望』のチョ・ドンヒョク

『怪しい三兄弟』のコ・セウォン、『トンイ』のキム・ドンユンがおくる心温まるロマンティックラブコメディー!

DVD-BOX 1 2013年6月28日発売!

ALBEP-0260  26040円(税込価格)

発売元:(株)メディアファクトリー/(株)エプコット

販売元:(株)エプコット

「星も月もあなたへ」WOWWOWにて絶賛放送中!

http://www.wowow.co.jp/drama/hoshitsuki/

 

関連記事


Page Up