Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キム・スヒョンがドラマ「星から来たあなた」日本初放送記念の来日記者会見に登場!その1

2014/5/21 02:48

2014年5月19日(月)、韓国文化院ハンマダンホールにて、アジア全域で爆発的な人気ドラマ「星から来たあなた」DATVで日本初放送されることを記念して、抽選で選ばれたラッキーなファンを招待、第1話先行マスコミ上映会を兼ねて、主演のキム・スヒョンが記者会見に登壇した。

9J9A7695-2のコピー
前日はパシフィコ横浜にてファンミーティングをおこなったばかり。日本ファンとの触れ合いも含めてドラマの見所をキム・スヒョン本人から、どのように語られるか注目された。

キム・スヒョンが登場すると長身に八頭身の小さい顔と抜群のスタイルに、会場から歓声が沸き起こった。記者によるフォトセッションの後、いよいよトークがスタート。

MCが「お顔が小さくて異星人のようですね」と褒めると、小さい声で日本語で「人間です」と返し、「昨日のファンミーティングに行かれた方はいらっしゃいましたか?」と聞くと会場のファンから「はーい!」と大きな声で沢山の返事があり、キム・スヒョンが満面の笑みを見せ喜びを表した。

―今回のアジアツアー最終地は横浜でしたが、ソウルをはじめ、上海、北京、台湾、タイ、シンガポール、インドネシアを周る初めてのツアーでしたね。昨日も海外からのお客様が大勢いらしていて、特に中国での人気が凄いですね。昨日ファンミーティングを終えられての気分はいかがですか?―

キム・スヒョン:こんにちは、キム・スヒョンです。お会いできて嬉しいです。今日はこのように来てくださいまして、どうもありがとうございます。今回は初めてのアジアツアーだったのですが、7ケ国に行きましてファンの皆様が暖かく迎えてくださいまして本当に幸せでした。

9J9A7576-2のコピー
―日本のDATVでいよいよ初放送が決定した「星から来たあなた」ですが、アジアで大ヒットですね。韓国では最高視聴率33%ですし、中国では社会現象を起こしたとも言われていますが、この作品はスヒョンさんにとってどのような存在でしょうか?―

キム・スヒョン:まず、このドラマが大勢の方に愛された理由として、非常に独特で機転を効かせた味のあるテーマと、チョン・ジヒョンさんのカムバックというのも大きな力になったと思います。そのおかげで僕も初めてアジアへツアーもできたわけですが、自分にとってまたひとつ大きな宿題を頂いたような気がしています。対外的には、新しいもうひとつのスタート地点に立ったと思っています。

「星から来たあなた」キム・スヒョンがイケメン大学講師役(実は異星人!)を熱演☆

「2014Kim Soo Hyun Asia Tour 1st Memories in Japan」

前編7/13(日)21:00~  後編7/27(日)21:00~DATVにて日本初放送!

関連記事


Page Up